『ドラゴンのレア捜査作戦』DVCうまい(●^つ^●)

どうもこんばんは。NOSEARTです。

111_20170813193549819.jpg

※本人の希望で写真変更 8/13



2_201708130252562f9.jpg

3_20170813025257054.jpg

(●`O´●)



色々とイベントが開催中ですが、自分がやっているのは鬼討伐作戦と『ドラゴンのレア捜査作戦』

4_20170813025259e08.jpg

単騎で変コン。

クラハンで狩りJOIN中のぬりーんが、気迫のリングを!
5_20170813025300e5f.jpg

狩場でレアドロップ出てうれしい。狩りモチベーションアップ。

6_20170813030127645.jpg

(●`ё´●)ペアで出せや!

ぬーりんモテ期中。
7_2017081303012839e.jpg

8_20170813030129a20.jpg

(●`ё´●)調子こいてるやろ?




9_20170813030131e12.jpg

ぬるぬるぬるん~♪ぬるぬる~♪

10_20170813030132cab.jpg

11_201708130306585aa.jpg

自ら名前を改名!
12_201708130306594f4.jpg

13_20170813030701b77.jpg

14_201708130307021a1.jpg

15_201708130307048ff.jpg

(●`ё´●)逃げられた!



クランでGR。
16_20170813031143309.jpg

ドロップはお察し。。。

『Lineage Team Challenge』では是非こちらを登録ください!

17_20170813031144752.jpg

18_20170813031145c73.jpg

(●`ё´●)



(●`ё´●)茶茶としのあは作為的にFIツアーへ行っておらとは行きたがらない。

19_20170813031147052.jpg

20_20170813031148589.jpg

しのあ84HIT!おめでとう!

リンクにしのあブログ追加。

おまけにアニオタも( ´,_ノ` )
21_201708130320267e8.jpg

22_20170813032028e98.jpg

漢字読めないアニオタの人、82HITおめでとう!
復帰してからようがんばった!



「エルフ図鑑 Vol.34」

23_2017081303202944e.jpg

いじょ。



(●^つ^●)+6守護騎士PG作成と風竜のセターレン

こんばんは。こっぺぱんです。

1_201708061451567e6.jpg



2_20170806145158bf9.jpg

3_201708061452007d7.jpg

(●`ё´●)速攻全茶でさらされたは!

4_201708061456086e9.jpg

(●^つ^●)オー。ケッコンシヨウハ、イタリアノアイサツデース。




アップデートやらイベントやら、やっとリネージュに動きがありましたね。
海賊クランはみんな忙しいのかINする人が少なく、あんだけ大勢で参加していたUBも参加者ゼロ。。。

(●^つ^●)これはクランのテコ入れが必要やな。
(●^つ^●)まずクラン名をぬるぬる友の会に変更しよう。

アップデートで変わったUB。
ボッチのレイが寂しそうだったのでペアをしてあげる(●^つ^●)

5_20170806145609e6b.jpg

レイがドロップを抜くもNスク。ネチネチと嫌味と説教攻撃(●^つ^●)

色々と装備も作れるようになりましたね。
手許に+7パワーグローブがあったので守護騎士パワーグローブを作ってみました。

6_20170806145610f88.jpg

7_20170806145612f2a.jpg

うーん微妙。セカンド用かな。

70-75のイベントマップがうますぎる。
8_201708061456146ef.jpg
でも、一から始めている人はこういうイベントで稼がないとまともに遊べないよね。


リンドビオルの巣を散歩してたら、見慣れないモンスが。。
9_20170806151144daa.jpg

【 精鋭モンスター 】
Lv84 風竜のセターレン 。ちょっと攻撃が痛かったのでクランのみんなにヘルプしてもらって討伐。
図鑑はゲットできた。
10_20170806151145c86.jpg

ドロップは結構いいもんがでる感じ。
11_20170806151146e7c.jpg

傲慢の塔も色々と変ったし個人的には歓迎のアップデートです。



12_20170806151148231.jpg

でも、なんだかんだ経験がうまいのでFIには結構いっています。

魅さん主催のツアーに参加させてもらう。人が足りないとのことで、ぬーん軍団を投入。
13_20170806151150cf3.jpg

(●^つ^●)?

14_20170806151917656.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)えっ?

光2つに魔族のグローブがドロップ。久々においしいツアーでした。
15_20170806151919426.jpg

(●`ё´●)

自主的にのタイトルをつけてる人が!

16_20170806151920a66.jpg

(●^つ^●)みんなもタイトルにをつけよう!



「死語くん」第5回

九州でスナックを営む茶茶さんからいただきました。
17_201708061519215a1.jpg
18_20170806151923dc4.jpg

昭和の生き字引き茶茶さんからは色々な死語をお聞きできますので、会ったら聞いてみてください!


いじょ。





真レイピア作成&【オマージュ】ぬるんのグルメ日記( ´,_ノ` )

こんばんは!ヴィルデです。

1_201707300420217c2.jpg



2_20170730042023d58.jpg

3_20170730042025bb5.jpg

(●`ё(●`ё(●`ё´●)ё´●)ё´●)




真レイピアを作ってみました。

材料は転生の宝石65 邪悪な活力65 オリハルコン100

作成場所はエルフの森の地下にいるNPCネルファ
エルフしか作成できないので、ひなぎに頼んで作ってもらいました。

5_201707300420285df.jpg

6_1.jpg

幸運LSの劣化版といった感じでしょうか。高OE品でない限り高LVの人には必要ないかな。
材料もがんばれば集まるし、2NDキャラにはいいかも。アク鯖ぬーんに持たせたい! 

アク鯖ぬーん72HIT! チマチマ頑張ってます。

16_201707300429087b6.jpg

ランキング変身自慢を延々とされる。
15_20170730042906e00.jpg

(●`ё´●)追放してえ!




┗(^o^)┛┏(^o^)┓ぬんちち ぬんちち

こんばんは東渋谷ぬる子です。

今日はお呼ばれでヒカリエでやってる未来の遊園地に行ってきたたぬるん( ゜д゜)




昼はKids向けのKids NOON(ぬ~ん)、夜は大人向けのArt NIGHTの2部構成でぬるんよー。


(;゜д゜)全然グルメと関係なかった。ただの自慢?ぬるんよー^^

(;゜д゜)東京じゃなくて金沢にいった店のレビューぬるんよー

■ヤッホーしか言わないお茶漬け屋 志な野
7_20170730042304442.jpg

8_20170730042305b2a.jpg

9_201707300423070ed.jpg

10_201707300423083f0.jpg

お客もヤッホー!オヤジさんもヤッホー!女将さんもヤッホー!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)店内に飛び交うヤッホー!

あ、顔文字間違えた(;゜д゜)

みんなヤッホー!で注文、ヤッホー!と叫んでおかわり、ヤッホー!と叫んでお会計。。。

うそじゃないんで金沢行った際には是非訪れてみてぬるんね。

ちなみにぬるんが行ったのは結構前で、親父さんがなかなかヤッホーと言ってくれなかったので
ガッカリしてたところ、最後に大絶叫でヤッホー!言ってくれたぬるんね(;゜д゜)


気になるぬるんナシュランの結果は…
総合★★★★★

内訳----
美味しさ★★★(泥酔状態で言ったので良くわからず(;゜д゜))
オシャン★☆☆
提供速度★★★
接客★★★(ヤッホー!)
衛生★★☆
特別★★★(異空間スギィ!)
------
★☆☆=んー
★★☆=ふつう
★★★=最高


[金沢・片町][お茶漬け][志な野]さんのお店情報

電話:076-222-0323
住所:石川県金沢市片町1-10-10
営業:22:30~翌2:00
定休日:日曜・月曜
お目安:一人あたり~999円

真似るの結構難しい(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

復活お待ちしております^^



11_20170730044249078.jpg

12_2017073004425164e.jpg

リネージュ新婚ReLIFE中。
多くの方々からおめでとうをいただいております。有難うございます。






13_20170730044252847.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)えっ?


リネ婚歴がオラより多いことが発覚!
14_20170730044254e5d.jpg

段々と本性を露わにしていくえーりん。
ぬーんの結婚ReLIFEはまたもやくずれるのか???

がんばれぬーん!


つづく。。


えーりんのブログを追加しました。



「エルフ図鑑 Vol.33」
th.jpg

いじょ。

(●`ё´●)リネージュの忘れられたコンテンツ結婚式


どうもこんばんは。ジェスタです。

1_20170723143651d58.jpg



暑い日が続きますね。みなさん、ムレ対策はどうされておりますでしょうか?
2_20170723143652196.jpg

リネージュでは来週からアップデートが始まります。BB変身は無くなってしまうのか?
3_20170723144033699.jpg

もう、こんな遊びもできなくなってしまうのでしょうか。とても心配です。

龍レイドも新しくなるとのことで、参加させてもらっていたレイドも昨日がラスト開催。
24_22.jpg

主催のはるころりんさん、そして参加の皆さま、長い間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

新しいコンテンツが始まる期待と楽しみはあるものの、これまで慣れ親しんでいたコンテンツが無くなるのは寂しいですね。



リネージュは古いオンラインゲームですが、これほど長い間続いているのは、チャットなどのコミュニケーションシステムが秀逸であり、その点がユーザーを引き留め、魅了していることが大きいのではないでしょうか。

そんなコミュニケーションシステムのひとつである、「結婚システム」通称リネ婚。最盛期には、教会の順番待ちがあったほどでした。今は廃れてしまい、ユーザーも少なくなってしまったので、ほとんど利用されていません。レベリング、装備強化だけではないリネージュの楽しみ方を忘れられたこの結婚システムを例にしてご紹介しましょう。
4_201707231436530a3.jpg
私はこの結婚システムのヘビーユーザーと言っても過言ではない。

リネ婚1回目。結婚相手はるんるん。
5_20170723143655cfd.jpg

6_20170723151904e79.jpg

結婚翌日、家財一式持ち逃げされる。。
(●`ё´●)結婚詐欺にあう。

リネ婚2回目。XみいゆX。
7_20170723151906abb.jpg

(●`ё´●)いつのまにか失踪。


(●`ё´●)リアル婚も2回経験済み。

(●`ё´●)1回目の離婚を期にリネージュを覚え、2回目の離婚を期にリネージュ復帰。

8_1_201707231519080eb.jpg

8_2.jpg

(●`ё´●)もがけ!オラはもがくど!


という長い長い前フリでしたが、昨日3回目のリネ婚をしましたのでご報告です!

8_20170723151907747.jpg

9_20170723153124ff6.jpg


誰よ?これw

結婚式を前に指輪を購入。貧乏なのでシルバーリングにしたかったが、誹謗中傷の嵐になりそうだったので一番高いダイヤモンドリングをペアで購入。
10_201707231531261b0.jpg

指輪はアデン左エリアの雑貨屋で販売しています。ラオンのリングってこのNPCの名前由来?

牧師役は団長。現在なめこに居候中。なめこ滞在記は次回以降に。
11_20170723153128ced.jpg

12_201707231531291e6.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)え?素で言ってない?

愛莉奈はなめこ在籍のWIZ。アル鯖時代からえーりんというキャラで知ってたけど、絡むのは初めてかな?
13_20170723153131702.jpg


14_201707231540421f2.jpg


15_20170723154044a94.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)今度こそ。。。

16_20170723154046d3a.jpg

(●`ё´●)結婚する気マンマンやったやろが?

なんだかんだで、契りを(●´∪`●)。
結婚はお互いリングを持った状態で/プロポーズとコマンドして了承すれば結婚ログが流れて成立。
17_2017072315404793c.jpg
当日案内だったのに大勢の方が参列してくださりビックリ@@
ありがとー!仕切ってくれたなめこメンもありー!

みんな、古き良きリネージュの頃の日常を久々に味わいたかったのでしょうか。。。

結婚式の後はがじゃんが主催してくれた結婚記念ドレイク祭り。
18_20170723154048741.jpg

ありがとー!

結婚祝いもいただきました。しのあに夫婦へBスク一杯。そしてときのおきなさんから悪魔斧8本もいただきました!
19_20170723155126c23.jpg

ありがとーございました!

SFメンからも。。。
20_20170723155128a15.jpg

(●`ё´●)どうみてもゴミやろ?

21_20170723155129d1e.jpg

22_20170723155130e98.jpg

(●`ё´●)普通奇数やろ?


遅れてアク鯖の仲間もお祝いにかけつけてくれました。嫁を紹介して、記念撮影。
23_20170723155132a09.jpg

24_20170723160006baa.jpg

早速セクハラされていました。この後、アク鯖へ行ってえーりんもキャラを作ってベイクランへJOIN。
夫婦でネタ作るでよ。えーりんもオラのアクの強さに負けない位がんばるように。
(●´σÅ`●)おもろいことせんとブログネタにせんど!

アップデートが落ち着いたら、動画ありの面白い企画をアク鯖、デポ鯖で開催する予定です。
団長、ベイ協力よろしく!



らぬお85HIT!
24_1.jpg

おめでとう!



「死語くん」第4回

25_201707231600093ab.jpg


「エルフ図鑑 Vol.32」
26_20170723160011eb3.jpg


いじょ。

(●`ё´●)次のアップデートでBB変身は無くなってしまうのか?

こんばんは。ちゃおりんです!

1_201707160239597c2.jpg



※今回のブログはタイトルと全く関係が無い内容なのであしからず( ´,_ノ` )

2_201707160240009b5.jpg

3_20170716024002bab.jpg

4_20170716024003c40.jpg

オークに〇〇される女戦士みたいなこと言うとるの(●´σÅ`●)

(●`ё´●)うやまうように!



前回の戦争。

5_2017071602400532e.jpg

ウルスどんが体調不良のため、久々ぬーんが布告プリで参戦。
ウルスどんのGT獲りがうまいので、近頃影の薄いぬーん。
がんばって2回GTとってWプリ体制をアピールしようと思ったものの、らんばの大活躍で全く目立たず(●`ё´●)

小さい勢力の宿命でただの棒倒しとか、ダッシュとか言われることも多いですが、GT獲りの練習、GTが獲れた時の数少ない防衛の練習を実地で経験しているわけなんですな。チャンスがあれば緒戦でも中盤でも何回でも獲りたいところです。
そして、いつの日にか勝利を!

ぬントティーでは戦争参加者を絶賛募集中です!初心者でもLVの低い復帰の方でも大歓迎です。
一緒に体で覚えていきましょう!


戦争前の集合時、Luv氏が煽りに来た!
6_201707160258334ba.jpg

(●`ё´●)入れたるは!
7_20170716025834582.jpg

ぬん棒を!

8_20170716025836aa7.jpg

ぬん棒を入れられたLuv氏はその日絶不調でしたとさ( ´,_ノ` )
どこに入れられたかは本人に聞いてみて!



9_20170716025837cb7.jpg

(●`ё´●)しかし、最近どこへいっても舐められとる。
(●`ё´●)ボスドロップだって激レアはないけど、結構引いとるのに。。。

カーツ図鑑に入ったよ!
10_20170716025839323.jpg

別キャラをほうぼうのクランに入れとるが。。。

にこ
11_20170716030940226.jpg

PA
12_20170716030941fb6.jpg

あく・夢
13_201707160309437a7.jpg

(●`ё´●)この扱いの悪さはなんや!


14_201707160309444b9.jpg

UB
15_20170716030946c40.jpg

FI
16_20170716031734240.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)これまじ死ぬからやめてください!

FIツアー、自分が開催して参加してもらったり、参加させてもらったり色々やってますが、
結構引きとかやることが多いです。装備ゴミなのでキツイtt

17_20170716031735bc8.jpg

賞賛の嵐(●´∪`●)
18_20170716031737330.jpg

19_20170716031738209.jpg

20_20170716031739f15.jpg

(●`ё´●)あ?



しのあが麦わらへ遊びに。
21_20170716032447fef.jpg

22_20170716032449bb5.jpg

(●´σÅ`●)苦しゅうないど

なめこからドンとかしのあとか麦わらに遊びきてるけど、逆はないな。

てことで。。。
23_20170716032450d6a.jpg

(●´σÅ`●)オラが交換留学生でなめこにいったる

(●´σÅ`●)ぬめこの旗作ったから持参してくわ

(●´σÅ`●)旗これにするように



(●`ё´●)家出する理由はホントはこれだけどな!
24_20170716032452e55.jpg

(●`ё´●)オラは思春期で一緒にいるとこ見られたくない子供の父ちゃん母ちゃんみたいな存在なのか!

(●`ё´●)また家出したるは!

次回はぬめこ日記の予定です!



「エルフ図鑑 Vol.31」
25_20170716032454876.jpg



「死語くん」第3回

26_201707160337344c2.jpg


いじょ。