豊田議員JJ(●`O´●)しし 「このハゲ!」発言に動揺して更新。。

どうもこんばんは。信です。
1_20170623014037e32.jpg



SF誘ってFIツアー。
2_201706230140390ce.jpg

3_20170623014040732.jpg

(●`ё´●)自爆MPKテロを連発されて狩りどころではなかったは!

4_20170623014042810.jpg

(●`ё´●)SF見つめたら絞めることにした!



豊田議員「このハゲ」発言に “全国最大”を自称するハゲサークルが抗議! 発言の撤回と謝罪を求める

週刊新潮が報じた、豊田真由子議員の元秘書男性に対するパワハラが物議をかもしている。豊田議員は、男性に対して「このハゲーーーーーっ!!」などと激しく罵倒する言葉を浴びせ、そのうえで暴行を働いたというのだ。

この発言について、男性秘書だけでなく毛髪の薄い男性たちも不快感をあらわにしている。早稲田大学の非公認サークル「早稲田増門会」はTwitterで豊田議員に対する抗議声明を発表しているのだ。

ロケットニュース記事より
http://rocketnews24.com/2017/06/22/917280/

5_20170623014043974.jpg

参照元:Twitter @hagesikumoukon

リネージュの世界でもハゲヘイトが横行している。。。

6_20170623015128931.jpg

7_201706230151304ca.jpg
※(●`ё´●)すげー昔のSSから出てきたは!

(●`ё´●)さあ!怒れるリネージュハゲプレイヤーたち!共に立ち上がろう!
( ´,_ノ` )まあ、実際おらフサフサだけど。。



しかし、どこ行っても扱いがひどい。。。
これでも、LV82+ありプリランキングもそこそこ、BOSS狩りも戦争もやっとる。リネージュのコンテンツを一通りこなしてるのに。。

(●`ё´●)おまえら!ブログのタイトルを読み直せ!

クラン。
8_20170623015132156.jpg

9_201706230151333e7.jpg

10_201706230151355fa.jpg

(●`ё´●)

(●`ё´●)くそけったいなやつしかおらんが血盟員は募集中!
11_201706230158503b7.jpg

(●`ё´●)タイトルテロを警戒されて3週間も副君主になってないど!

(●`ё´●)他のクランに遊びに行ってもサイテー呼ばわり
12_20170623015851405.jpg

(●`ё´●)FIで挨拶しても
13_20170623015852ebb.jpg

14_20170623015854f8e.jpg

(●`ё´●)ぶち殺しといたは!


(●`ё´●)アク鯖に遊びに行っても
15_201706230158556b2.jpg

16_20170623020446b80.jpg

(●`ё´●)普通他鯖から遊びにきたらチヤホヤするもんじゃろ?

(●`ё´●)なんだこの鯖変わっても全く違和感のない状況は!


つらいので旅に出ようと思います。。。
17_2017062302044893e.jpg

(●`ё´●)シリかユニのPKクランに入れてもらうは!



「エルフ図鑑 Vol.29」
18_2017062302044977b.jpg


いじょ。

(●`ё´●)ボス狩りはロマンやろ!

どうもこんばんは。団長です。

1_201706031703362d6.jpg


先週の金曜日に開催されたエルフトーナメント。
アク鯖メン一行を連れて見学に行ってきました。
2_20170603170338b8e.jpg

アク鯖以外にも他鯖から見学にきてくれた方々がチラホラ。
シリから来た方からWISをもらいました。
3_20170603170339f80.jpg
4_20170603170340a78.jpg
シリからデポ(アル)へ移籍を考えていたとのこと。
(●`ё´●)みんな聞いたか?これが正しいオラに対する態度やど?
(●`ё´●)改めるように。

他鯖の皆さん、次回鯖移動の際にはデポ様のぬーんまで是非ご相談ください。

大会にはGMさんも降臨。
優勝はうささんで盛り上がってましたね。
5_2017060317034226f.jpg

(●`ё´●)最近なめこが調子のってるから叩かんとな!



7_201706031710554fb.jpg

BOSSサーチ、狩りを毎日のように強要され、ドロップを上納金として搾取される日々。。。
8_201706031710570ac.jpg

10_201706031710595c3.jpg

9_20170603171059269.jpg

11_201706031711017f9.jpg

ボス発見の8割近くをか弱いプリのオラがしている状態。。。
もちろんPOT代は自腹ですtt

BOSSを探すように執拗に命令する殿。。。

12_201706031716433af.jpg

10Fクラハン中で仲良くボス討伐をしていたヤドカリ。罪悪感を持ちながらウグへ突入しドロップを盗みとる。。
13_20170603171645610.jpg

毎回、イム、ヒール支援などない。。。

14_201706031716465bc.jpg

ホントは嫌だったんだよおtt

( ´,_ノ` )

海賊友の会ではクラン員を募集中です!詳しくは殿鵜飼いまで!



BOSS狩りは好きで昔からよく探してました。
昔は単騎でも勝てるかも?ってボスが結構いて面白かったんだけどなあ。
今の仕様では単騎じゃ倒せないボスばっかりで悲しい。

昔倒して一番うれしかったのは、ドワ城ケイブにいたマイノシャーマン。
15_201706031716472dd.jpg

HP10,000でHPRが5秒毎に500。LV55+の時に3段階加速だったけど20分+かかって倒せました。
終わりが全然見えなくて殴っていましたが、倒せたときはホントうれしかった。

単騎だけではなくレイド系ももちろん好きです。
6_2017060317250010e.jpg

レイド系では、テーベラスのボス。
実装して2回目でアル鯖クラン単体での初討伐だったかな?
16_2017060317164948e.jpg

そして、ギルタス。
アル鯖にあった戦争クランLittleDestny主体で集まった討伐。
17_201706031727253f7.jpg

幹部はSF系( ´,_ノ` )。討伐は失敗。

もう一回、ギルタス。
こちらは当時あった4大戦争勢力が集まって討伐挑戦。
18_20170603172727f35.jpg

こちらも討伐は失敗。

その後討伐成功した頃はあんまりINしてなくて記憶にありません。



そして、現在。
先週、デポ鯖でAG討伐が開催されました。
ネットニュースにもなるなど、凄い注目でしたね。

討伐成功の記事は色々と出ているので、別視点からのAG討伐記事を。

Garden氏の呼びかけで、各戦争勢力(一部狩りクラン)の代表者が集まる。

開口一番。。。
19_201706031727288f0.jpg

( ´,_ノ` )


20_2017060317272978c.jpg


カエルロッドのシェイプ嫌がらせやごぬん氏のヘイトなど、殺伐な中で進行する代表者会議。。


なんだかんだで調整が終わり、討伐当日。

オラは、討伐ハコクラン担当に。
前日からクランを作り、受け入れ準備。一番受け入れ人数が多いハコだったのでCHAが足りるか心配でしたが、CHA装備を準備するなどして当日をむかえました。
(140名+はJOIN可能だったことが人から聞いて心配無用だったことが判明)

SFとかSFとかSFとかが=ぬ=に入ることに抵抗をしましたが、それ以外は問題なくJOIN完了。

そして、オラには大きい仕事が!

21_2017060317273188f.jpg

23_201706031737072fa.jpg

24_20170603173708a47.jpg

25_20170603173710213.jpg

26_20170603173711658.jpg

27_201706031737130f1.jpg

28_20170603173835158.jpg

(●´∀`●)大好評でした! ??
討伐そっちのけで調子こいてやりほうだいwwwww

29_20170603173836595.jpg

( ´,_ノ` )

でも、記念に「ぬ」をつけてて言う人多かったんやど!


討伐は皆さんご存知の通り成功!
30_201706031738381ec.jpg

みんなビックリしてましたね@@

主催のGarden氏はもちろんのこと、各代表の方々、参加の方々皆さん1人1人の協力があっての討伐成功だったかと。良い体験をさせてもらいました!有難うございます!

また、陰ひなたなく、ものすごい量の実務調整をしていたMamechop氏、AGが見えない位置で復帰者支援やMPK対応してたFREELY、Enchant同盟の裏方仕事にも感謝でした。

何も貢献してませんが、また機会がありましたら参加させてください!



討伐後の事後処理会議にて。。。
31_2017060317383986d.jpg

32.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)とても醜い身内争いをしていてドン引きでした。


※このブログはいつも盛ってるので話し半分で読んでください( ´,_ノ` )

※長くなったのでエルフ図鑑は今回お休みです。

いじょ。

エルフトーナメント本日開催&カールが販売中止に!

どうもこんばんは。ベイグランドです。

図1



いよいよ本日22時よりデポ鯖でジュイスさん主催のエルフトーナメントが開催されます。

eed0cf17.png

オラが世話になっているクランからも3名がエントリー。

33_20170526012400ff0.jpg

図2

ふなこ

是非がんばってもらいたいですな。

他鯖の方も是非見学に来てください。場所はケント城です。
ぬーんまでWISをいただければ時間がある限りアテンドいたします。
特にアク鯖のベイ一行は必ず来るように。
(●`ё´●)INして誘うからな!





せんそう。
話題にもなりませんが、我が=ぬ=血盟はウルスラグナどん率いるミントティーと合併し、ぬントティーになりました。
test8.png
※脳内イメージ旗です

LinC0460.jpg

プリ同士仲が良く、とりあえず一緒にやってみんべかということで、(●`ё´●)打倒ぷよックス!
3PTで参戦できて結構楽しめました。今までしゃべる余裕が全くなかったけど指揮に専念できそうや!
(●`ё´●)本プリもやるけどな。

参加者絶賛募集中です!レイドのように戦争の時だけ集まるスタイルなので、お気軽にどうぞ!
ブランクある方も初心者も大歓迎デス!



カールが関西以東で販売中止に。。。
long_img05a.jpg

プレスリリース
http://www.meiji.co.jp/notice/2017/detail/pdf/20170525.pdf

そういえばコンビニでもここ数年売ってるとこ少なかったし、販売不振だったのねtt
カールの袋開けて1日そのままにして湿気ったやつ食べるの好きだったのにtt
(●`ё´●)カール無くなってタコ焼き太郎はコンビニで売ってるっておかしいやろ!



「エルフ図鑑 Vol.28」
CzkJdyeUsAEU1rB.jpg

いじょ。

GWのリネージュ

三度目の正直。婚活中。。
1_20170506013955ee5.jpg

2_20170506013956195.jpg

3_2017050601395895f.jpg

4_20170506013959e53.jpg

(●`O´●)

4_5.jpg

4_6.jpg

4_7.jpg

最近はタイトルテロを警戒されて脅迫しないと中々副君主にしてもらえないぬーんです。こんばんは( ´,_ノ` )




殿に命令されて鵜飼いの鵜ように毎日ボスサーチtt
5_20170506014138a4d.jpg

6_201705060141394c9.jpg

ボスを見つけられないと。。。
7_20170506014140cb0.jpg

8_201705060148350fd.jpg

9_201705060148379c7.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)つらくて家出中。。。

海賊友の会ではクラン員を募集中です!




アク鯖ぬーん71HIT!

10_20170506014839846.jpg

皆、温かくリアクションはデポもアクも一緒迎えてくれています!
10_2.jpg

11_20170506014841c2c.jpg

タイトルも「ぬ」一色!

こんなこと言ってる君主の圧政から解放せんと!
111111_20170506021017b17.jpg

GW期間中旗は「夢」から「ぬ」に!
14_20170506021016d7a.jpg
クラン員募集中です!

悪徳壺商人も退治せんと!
12_20170506021012efe.jpg

13_20170506021014c22.jpg

( ´,_ノ` )




「エルフ図鑑 Vol.27」
15_20170506021950751.jpg




前回紹介した無料イラスト素材サイト「いらすとや」からの変なイラスト。

これどこで使うんだ??
55_201705060227004fa.jpg


脳マネジメントによって、体力、ビジネス力、コミュニケーション力などあらゆる人間力が飛躍的に活性化された、
ハピネス社会の男性のイラストだそうです。
56_20170506022702640.jpg


おまいら( ´,_ノ` )
16_20170506021952d42.jpg

いくしー( ´,_ノ` )
17_201705060219538fb.jpg

いたって普通のイラスト素材が揃ってるのですが、変なのが紛れています。
皆さんも探してみてください。

いじょ。

暗躍( ´,_ノ` )


デポ鯖は痛いのが多すぎる( ´,_ノ` )
1_201704221453108c1.jpg



居候先の海賊友の会はBOSS狩りが盛んだ。

2_2017042214531220c.jpg

悪名高かったアル鯖時代のBadMoon血盟のごとく規律に厳しく、例えプリだとしても甘えは許されない( ´,_ノ` )

4_20170422145314759.jpg

3_20170422145313021.jpg

文句でも言うようならクラン員から冷たく用無し宣言。
5_20170422145316191.jpg


(●`ё´●)こんな殺伐としたクランになってしまった元凶がこいつだ!
6_20170422145836605.jpg

LV90宣言をしらっとするあっち側の世界の人。クラン員は怯えて誰も反論ができない。。

BOSS狩りだけではなく、周りにも目を光らせている。

10Fで良く会う白楼&Bodumペア。
7_20170422145837ec2.jpg

8_20170422145839888.jpg

殿の命で押し付け排除( ´,_ノ` )
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)モンスの渦に飲み込まれる白楼&Bodum。。

さらには全茶でBOSSヘルプをして目立つがじゃんに因縁をつけろと命じられる。。
9_20170422145840d08.jpg

因縁づけに動じない?気がつかないがじゃん。
それどころかWISでボス討伐報告するように(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
10_201704221458418f7.jpg

11_201704221504154e0.jpg

12_20170422150416413.jpg

がじゃんもあっち側の人でした(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
しかし、ドレイク3段階ってすごいよなwwww

海賊友の会ではクラン員を募集中です。浦島状態の復帰者も続々加入中。
低LVからあっち側の人まで大歓迎です。詳しくは殿まで。

(●`ё´●)殿、こんだけクランと殿の宣伝してやったんだから
宣伝料あとで徴収な!



テーベラス支配戦終わりましたね。


結局週末の4回しか参加できなかった。

最後の週末にデポとアクが一緒になるとのことだったのでアク鯖へ行って話をする。

13_201704221504184c9.jpg

14_2017042215041997f.jpg

15_20170422150421787.jpg

16_20170422151313c24.jpg


(●`ё´●)殺されたは!



ベイクランを探すためにアク復帰ポイントへ。
全茶したり探しまくってやっと遭遇。
17_20170422151315d13.jpg

ハゲ見たら無意識に攻撃しとった( ´,_ノ` )

18_201704221513178de.jpg

モンスや敵鯖勢の攻撃やらで時間の無い中、慌てて記念SS

余談ですが、テーベラス内は他鯖キャラへのWISはできませんでした。
他鯖同士でPTが組めるかも試したかったんだけど、時間がなく断念。


アクへ戻ってからも待遇が悪いんで家出を決意。
19_20170422151317602.jpg

しかし。。。
(●`ё´●)最初は歓迎されるのにだんだん扱いがひどくなるのは
鯖が違っても一緒なんだな!


家出先は。。
20_2017042215131941b.jpg

バーンハード氏率いるSatisfaction血盟(スペルあってる?)
昨年の悪鯖プリドラゴンレイドに参加してもらってからの知り合いです。

バーンさんはテーベラス開始初期の段階からデポ鯖戦の対策を考えるためにデポ鯖にも来ており、
現在もオラがいるクランに所属中。

25_20170422152243e6f.jpg

26_20170422152244d5e.jpg

この努力と苦労がデポ鯖戦勝利の一因になったのは間違いない。
リゲルもすごかったけどね。

デポもテーベラス敗戦後、有志の方々が叩かれることを覚悟で鯖茶して雰囲気変わったよ。

バランスの悪さが課題にあがったテーベラス戦でしたが、他鯖の人の名前や交流が増えるなど
良い点もいっぱいありました。ユーザーが減っている今だからこそまた何か鯖間交流ができる
イベントがあると良いな。

ハゲプリも見習うとええ(●´σÅ`●)

27.jpg

デポのうちのクランではベイグランドはバイグランドと呼んでいます。あながち嘘でもない???


※このブログはネタ重視のため時系列が一部前後しております




28.jpg

最近デスヒーラーが増加中。。

29_20170422152249248.jpg

30_2017042215270749c.jpg


「エルフ図鑑 Vol.26」
31.jpg
今回紹介しているのはフリー無料素材サイト「いらすとや」からのエルフ素材。
このサイト、かわいい絵柄の素材サイトなのに鬼畜な素材が混じっていると今話題になってます。
今度紹介しますね。

いじょ。