大事な儀式

5af65305.jpg

341.jpg

(●`O´●)今年初めて税金払ったは!


目指せマド日記!毎日更新!
りーむー(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

最近は改心して自分のクランにようおる。

342.jpg

見えるクラン員が欲しいな( ´,_ノ` )。




舌の根も乾かぬうちにDLじゃない別クランでの話し。

リネで仲良くなり、リアル結婚した某夫婦。
もめてどっちかがリネINしなくなっちゃう本末転倒なケースも良くあるけど、
この夫婦のように結婚まで発展するケースも周りで良く聞きます。

経緯を聞いてみた。
343.jpg
旦那はすごいリネの知識があったそうだ。
すごーいと関心する反面、上記のようなキモーイという印象だったこと。

344.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 最初からギラギラいやらしいとダメだそうです。
勉強になりますなー。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) るんるん!るんるん!
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 今度リアルで会おうよ!はあはあ。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 大丈夫、大丈夫、オラやさしいから。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ね?ね?ね?

(●`O´●)あ?無理やと?
(●`O´●)リネで泣かすど!


( ´,_ノ` )こういうのは持っての外だそうです。



さて、話し変わってオラの言動に振り回され胃潰瘍になりそうな
我が勢力のプリンス、じじい君のお話し。

彼には毎回戦争に行く前に大事な儀式をするらしい。。。
346.jpg
347.jpg

これをしないと気の優しいじじい君は戦争に出れないそうです。
戦争後も同様に「よちよち~がんばったね~」とスタンを戴くようです。
確かに今日30分ぐらいROMってたな。

色んな性癖ありますね( ´,_ノ` )。


オレは負けない!という性癖をお持ちなキャラ名出してOKなリネプレイヤーの方、
是非お話しを聞かせてください。話し増量脚色して掲載させていただきます^-^。


いじょ。

2 Comments

マド  

毎日更新お勧め致しませんおw

クオリティー下がるからhhh

毎日更新ってなるとSSなんて加工する暇が無いので

文書だけのつまらないブログの出来上がりでつ(TдT)

毎日更新がもうすぐ5年にw

疲れたぁw

2012/03/07 (Wed) 00:59 | REPLY |   

ぬん  

>マドさん
継続は力なりって言葉があるでよ
凄いと思うよ。

2012/03/09 (Fri) 00:49 | REPLY |   

Post a comment