傲慢の塔頂上 リッチとウグヌス

ぷ~ん。。
11_20160815012338a6d.jpg
ギリギリ間に合ったかと思ったが、コカに突き殺された(●´⊇`●)

どこ行っても痛くて最近死にすぎtt

WW城
22_2016081501234094f.jpg

外門壊せた。GTは無くなってました。廃城なだけとか勿体ない。
税収に影響してたらごめんなさい。


Bテレが枯渇してきたので自分で補給。テレコンはあるんだけど、装備すんのめんどくてね。
33_20160815012341caa.jpg

砂漠の小っちゃい蟻が一番ドロップしやすいかな。


お気に入りの狩場、傲慢頂上
44_20160815012342a3a.jpg

休止前は81F層がメイン狩場だったので91Fスク(10Fスク)が山ほどあってよく行ってます。
スク売った方が得だけどね(●´⊇`●)
狩り方慣れれば、10Fより頂上のが楽。

リッチがいた。たまにしかいないから中ボス扱いかな?

55_20160815012344a91.jpg


お次はぬるんるんとペア。
66_20160815012404913.jpg

(●`ё´●)大事な時に必ず固まってるは!
(●`ё´●)何度瀕死になったことか!


ウグヌス
77_20160815012406d4c.jpg

装備ゴミなんで遠距離魔法が痛い。単騎の時死んでもうた。近接ならいける。

88_201608150124070ec.jpg

さらにクラハン

99_20160815012409647.jpg

先頭歩かされるのはお約束。

1010_201608150124110c6.jpg

BOSS時間以外は空いてていいね。






新コーナー「エルフ図鑑 Vol.1」!

1212_20160815012423195.jpg

みんな好きでしょ^^?



愛されとる!
1111_201608150124219d5.jpg


いじょ。


2 Comments

-  

リネと関係ないエルフでもいいなら、歌う花園のキャッツポーちゃんオススメ^^

2016/08/15 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

No title

>#JalddpaA

調べてみますね。ありこ。

2016/08/16 (Tue) 00:22 | REPLY |   

Post a comment