リネージュブログ・動画作成に役立つパロディ素材と少し狩り動画

募集します!

0_20160819004523701.jpg

狩りより前フリの長い撮影に耐えられる方を求めます!




さてさて、本題へ。
リネージュ人口も減り、比例するようにブログを更新する方も減ってしまった今日この頃。
寂しいですな。そんな中でもがんばって更新されている方々へツールのご紹介。

■漫画擬音・効果音・オノマトペ素材
擬音祭り
漫画の擬音、効果音の文字素材集です。


3_20160819005353b63.jpg

透過画像なので画像組み合わせに最適です。
例題の擬音がお下劣でごめんなさい。

■昔の少女マンガ風イラスト
昭和臭漂うガラスの○○風少女漫画イラスト素材集。

1_201608190059388c3.jpg

擬音素材と漫画イラストを組み合わせるとこんな感じに。。。

2_201608190111300ad.jpg


お次はアニメのロゴジェネレーターの数々。
ご存じの方も多いかとは思いますが、文字を入れるだけで簡単にアニメのタイトルロゴ風にパロることができます。

■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

genlogo.png


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


■ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZ

■進撃の巨人
進撃

■ご注文はうさぎですか?
ご注文

以上です。機会があったらご活用ください。




狩り。
前回の記事で傲慢頂上通ってることを書きましたが、台湾のお友達向けに動画を作ったのでUP。








と言いながら最近籠ってるのは10F。

4_201608190140437d8.jpg

やっと狩り方に慣れてきた。気が抜けないから楽しいw







「エルフ図鑑 Vol.2」

55_20160819014427f4a.jpg

コメントいただいたJalddpaAさんのおススメエルフです。

これであってるかな?


いじょ。





0 Comments

Post a comment