監視者リーパーのドロップアイテム(●´⊇`●)

クラン員ゲット!

11111_20160828003757aaa.jpg

第2居候先のPAへ案内。

(●´σÅ`●)仲介料ちょうだい


ムラムラきた方はぬーんまで。


オラが単騎狩りばっかりしてるのは、こんな扱いされるからです。
22222_201608280037595ed.jpg

(●`ё´●)PTの意味ないは!

UBも基本ぼっち。憐れんだペロクランがPT入れてくれた。
3333_201608280037563a8.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)???


44444_2016082800380034d.jpg

55555_20160828003801cbb.jpg

(●`ё´●)6つも抜いたど!有能じゃろが!

UBでぼっちのぬーんを見かけたらPT入れてください。


傲慢10F
BOSS見回り組みに嫌がられる位、毎日毎日ここに籠ってます。
1日の狩りで傲慢スクが1~2枚。レアがでなきゃ完全に赤字の狩場。
図鑑ができてから雑魚モンスの討伐数は全部1000匹超えた(●´⊇`●)

監視者リーパーを発見。
66666.jpg
アデナのみttリニューアル前の監視者リーパーよりタフくなってました。
頂上にワラワラわく監視者リーパーは弱いかな?

図鑑に入ったのでドロップを見ると。
777777.jpg
各階のあみゅとB-DAI、ピュアエリクサーをドロップするみたいです。






「エルフ図鑑 Vol.3」

88888_20160828003819ed5.jpg


いじょ。

0 Comments

Post a comment