デーモンアックスについて最近よく聞かれる(●´⊇`●)

ケツメドを見せる人が多くて困ってます。。

1-1.jpg

3-3.jpg

こんな下品なものをPCに登録して常時使ってるなんて世も末ですね
(●´⊇`●)

確かルリティ○ナ嬢は女子力高いと公言していたような。。。



るんるんと傲慢頂上ぺア。

ズラMLに召喚されて雑魚5匹にタコ殴りにされるるんるん。

そこにウグヌス。


助けにいこうと思ったら。。。

(●`ё´●)モンス全部なすりつけて飛ばれたは!

(●`ё´●)一瞬で真っ白になったは!


食糧連打で何とか雑魚を処理。
ウグヌスも涙目で食う。
4-4.jpg

(●`ё´●)貴様に分配はやらんは!

10Fでの狩りに飽きてきたので単騎も頂上。
5-5.jpg

いいもん全然くれませんな( ´,_ノ` )


さらに頂上も飽きてFIぼっち。
10-10.jpg

ちまちま狩りだからすぐ飽きる。それでも魚あったんで小1時間はいたかな。
ペアしてくれる人募集。


最近会う人によく聞かれるのが、これが今どうなったか?

6-6.jpg


7-7.jpg

みんなよう覚えてるね。

この頃OE運が神がかってて、10悪魔斧の他にも+6悪魔斧や+11BSLSとか自作できてた。

で、確か幸運斧が登場した時だったかな?

(●`ё´●)その性能の良さに頭きて燃やしたは!

+11はならずでした!

この斧持ってた時が自分がプリとして一番強かった時期。

BOSS競争でも結構ドロップ抜けてたんだよね。

雑魚もサクサク狩れて楽しかったな。

今はただのネタキャラなんだけど、当時の感覚が残っていて、どうしても難易度の高い狩場へいってしまう。。。



戦争。

新規に2名が入り、何とか継続参戦中。

全員揃うことがないから毎回1PT。。

せめて3PTほしいなあ。

というわけで、参加者引き続き募集中です!

毎週日曜日21時30分にSKT倉庫あたりで準備してるので興味があったらぬーん軍団で是非参戦を!

GTへ到達する練習は終了した。

そろそろ本気だす(●´σÅ`●)

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)調子コキましたすみません。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)すぐ死ぬからGTいってもスルーされてるだけです。


「エルフ図鑑 Vol.4」
8-8.jpg

これも好きだろスリングくん!


いじょ。

6 Comments

-  

No title

ネタで書いてるとは思うのでこんなこと書くのもあれなんですが

>(●`ё´●)モンス全部なすりつけて飛ばれたは!

>(●`ё´●)一瞬で真っ白になったは!

× は
○ わ

読むときに違和感しかわかないのでできれば日本語は正しく使っていただきたい

2016/09/11 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

No title

>No titleさん

コメント有難うございます。
ご指摘いただいた件、お気に障ったのだったら申訳ないです。

昔からこの表現でブログを書いてるのでご容赦ください。
因みにWAと読まず、HAと読みます。

http://meniku.dreamlog.jp/archives/5071205.html

高LV、高装備ではないので、情報系のタメになるブログは書けません。
基本ネタ中心で誤字脱字も多いブログです。ゆる~く読み流してくれると幸いです。

顔文字がキモイ!って批判は昔から多いけどwwww

2016/09/11 (Sun) 14:56 | REPLY |   

紳士DE  

No title

顔がキモイぬーんさん
エルフ図鑑は最高です(´ε` )

2016/09/12 (Mon) 17:55 | REPLY |   

ぬん  

No title

>紳士DEさん


コメントありが・・・
(●`ё´●)スリングじゃねえか!

×顔がキモイ
○顔文字がキモイ

OK?

understand?

2016/09/13 (Tue) 23:42 | REPLY |   

紳士DE  

No title

すみません…見たことないけど、リアルなお顔も…アレかと思いまして…アハハハハ(;´Д`A

2016/09/14 (Wed) 15:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 00:03 | REPLY |   

Post a comment