再び斧プリとして生きていきます

00.jpg

最近全くレアがでない。。
もしかしたら、祝福武器持ったらレアでるんじゃね?
11_201611060213011cb.jpg

というわけで、+1祝福されたデーモンアックスで狩りや!

(●´⊇`●)その前に盾持てない分ガーダーをOEしとこう。

22_20161106021302621.jpg

いきなり祝福効果が!

33_20161106021304d4c.jpg

普段全くでないのに10階スクをいきなりドロップ!

44_20161106021306b12.jpg

活力でまくりんぐ!

すごい!祝福効果!

これは皆さんにもおすすめ!
絶対買った方がいいです!!!

88_20161106021329c42.jpg


( ´,_ノ` )

Dowさん?のブログ丸パクリしたかったのに消えててテキトーになってもうた。
あのアフィリエイトネタ好きだったのに( ´,_ノ` ) 
文句きたんかな? 因みにおらのブログの広告枠もお金もらえるけど数円やどwwwww
儲けたらその分アデナ、モンスに詰めるんでみんなもっとブログ見て!!

無理無理( ´,_ノ` )


55_20161106021307337.jpg

(●`ё´●)速攻燃えたは!


戦争参加者募集してます!
66_20161106021326730.jpg

復帰して戦争始めた時から参加してくれてる殿。
みんな喜んで肉盾になってくれとる(●´∀`●)

(●´σÅ`●)皆の屍を越えてオラだけ生き残るわ

あまり調子こくとマジでヒールこんからな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


なんとか参加させてもらってるって感じだけど、折角参戦している以上、もう少し人数増やして城とりたいね。


「エルフ図鑑 Vol.8」
77_20161106021328272.jpg

いじょ。








2 Comments

すてー  

お、アマゾンのロゴいじったのはこれかー(^_^)

2016/11/15 (Tue) 05:25 | REPLY |   

ぬん  

No title

>ステーさん

(●`O´●)遅いは!

2016/11/16 (Wed) 00:40 | REPLY |   

Post a comment