+2デーモンアックス(●`ё´●)

居候先の主、ル〇ティナに毎回セクハラを受ける日々。

1_20161115003150c04.jpg

2_20161115003152541.jpg

お下品さに耐えきれず、居候先を変える。

3333_201611150030313dd.jpg

お得意のクラン乗っ取り。「海賊王友の会」改め「ぬるぬる友の会」(●´σÅ`●)
4444_201611150030328a6.jpg

5555_201611150030347d9.jpg

クランの旗も麦わら帽子から「ぬ」に変える予定だ(●´σÅ`●)

このクラン来てわかったこと。秘影はチャットカミカミでしっこが異様に近い。
冬場の戦争では全く使いもんにならんことが判明。
戦争時間中ずっとモジモジ(●´∪`●)してるはずだから狙うべし!

6666_2016111500410369a.jpg

しかし、どこ行っても扱いが悪い。

(●`ё´●)チヤホヤしれ!


まあ、冗談はおいといて、良いクランだね。人数も多いしクラハンも盛ん。
みんな楽しそう。

(●´σÅ`●)殿と藍、宣伝しといたから10Mな。



ドレイク召喚士がじゃんから+2デーモンアックスを献上してもらう。
8888_20161115004105a05.jpg9999_201611150041075eb.jpg

がじゃんはある鯖時代から貧乏プリなおらに色々と恵んで貢いでくれる。いつもありこ。

(●`ё´●)みんなも見習うように!

しかし、なんであんなにドレイク召喚できるんだ??すごいよね@@

さっそく試し斬り。。
15-455.jpg

(●`ё´●)死ぬは!
+2だとまだまだ使えないどすな。+6位まではあげたいなあ。


せんそ。
前回。人数減った!
1010_20161115010527551.jpg

でも、贅沢な支援でGTまでは何とか。。毎回あと一歩及ばず申し訳ない。。
111111.jpg

最近マークがきつくというか他のプリさんと同じように排除対象になってきたので、なかなか厳しいね。
連携技もぷよさん位にしかかけられてなかったんだけど、どの勢力からも魔法とスキル攻撃くらうようになってきたので
MRあげるとかせんとね。特に昨日はまったくあかんかった。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)油分上げてまたぬるぬるとGTいくど!


話し変わるけど、前回の日記は誰からも反応がないtt
アマゾンのロゴをイラストレーターでわざわざ加工して無茶苦茶時間かけてるのにtt
リンク先もネタにしたのにtt
ネタ日記はあかんのか、ネタのセンスが古いのかtt

ネタプリ卒業して本来の敬われるプリの姿に戻れってことかな( ´,_ノ` )


「エルフ図鑑 Vol.9」

12_20161115010524f56.jpg

いじょ。









0 Comments

Post a comment