【アク鯖出向中】(●`ё´●)ベイグランドクランへ入った

デポ鯖のブログのトレンドは切腹さんブログ。

ステーさんがお情けでコメントくれたり、エルフマニアの自称紳士DE位しか反応がない当ブログ。。

老兵は死なず、ただ消え去るのみだ
NURUNURU~!
(●`ё´●)消えないけどな!

というわけでアークトゥルスサーバーにアカを作って一からリネージュを始めてみました!

1_20161119182526c25.jpg

新アカなのでまさしくゼロスタート!

一文無しからのスタートです。


2_20161119182527d4b.jpg

悪鯖で入ったクランはこちら!
3_201611191825282c5.jpg

昔から活躍していてブログが面白いベイグランドさんのクラン=夢=に入団です。
ご存じの方も多いのではないでしょうか。

しかし!



(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)=夢=クランの旗デザインを時間かけてパクったのに完全スルーだった


気づいてないのか、警戒されているのか@@

444_20161119182531cc4.jpg

クランの皆さんに温かく出迎えを受ける。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)どうやら素性はバレていないようだ。。

5_20161119182530537.jpg

血盟便箋たけー!

100アデナしかないtt

クラウディア、チューニングされた?もらえるPOTでも消費が激しくてアデナが全然貯まらない。。

自己紹介便箋を送り、クランの皆さんから質問を受ける。

666.jpg

777.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)素性がバレた。


888.jpg

過去の栄光はまだ活きているようです。

様子見で最初は大人しくしてたんだけど、素性がバレたとたん、本来の言動が。。。

999.jpg

(●`O´●)そう、本当の目的はクランのっとり!
クラン名を=夢=から=ぬ=に!
旗をからに!


翌日から工作活動が始まる。。
ベイグランドさんはまだINしてないようだ( ´,_ノ` )
しめしめ^^

1010_20161119185840ec3.jpg

1111_201611191910404cf.jpg

これは進めやすい!

正直に目的をみんなに話す。

1212_20161119191042aa8.jpg

1313_20161119191043e8e.jpg

賛同者が続々と!

これはいける!

人心掌握のために、さらに追い打ちを!

1414_20161119191045dfd.jpg

1515_20161119191046605.jpg

1616_2016111919174773a.jpg

みんなに日ごろ思ってたことを一気に吐き出させて、連帯感をもたせ
(●`ё´●)速攻クーデターや!

と思ってたら各々の性的趣向を告白し始めるクラン員たち。。
1717_201611191917481d4.jpg
(●`ё´●)誰も聞いとらんは!

そうこうしているうちに、ベイグランドさんがIN。
1818_20161119191750850.jpg

1919_20161119191751006.jpg

(●`ё´●)速攻裏切られたは!

(●`ё´●)クーデター失敗!

ベイグランドさんはブログとは別人のようで、プリの見本のような人でしたが、
まだまだ調査不足。下ネタ大好きらしいので、もう少し本性弱みを探りたいと思います!

日刊ベイグランド

血盟HP

クラン員登録されてた!仕事早い!
9898.jpg

クランルール。
999999.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)あかん、初日で破ってもうた!また追放か!


「エルフ図鑑 Vol.10」
2222_20161119191753be0.jpg


いじょ。









3 Comments

さざ  

よろしくです〜
クラン乗っ取りガンバですw

2016/11/19 (Sat) 20:22 | REPLY |   

ベイグラ  

No title

ひーーw
のっとられるうううう

なにわともあれよろしくっす^^

2016/11/19 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

No title

>さざさん
ありがとー。よろしくです。

>ベイグランドさん
(●`ё´●)日記勝負やど!手え抜かんように!

2016/11/20 (Sun) 02:09 | REPLY |   

Post a comment