デーモンアックスを一杯もろた(●´∀`●)

ネタがあり過ぎてSS整理が追っかなくなりそうなんで、深夜に更新です。

★デポ鯖

がじゃん、ごめん。もろた+2デーモンアックス燃えてもうた。

斧がなくなって途方に暮れていたところ、
前々回のブログを見たヴィルデ嬢から3本ももろた!
しかも1本はB!
111_20161124021325cd7.jpg

222.jpg

これも貼っとこ。。。
333_201611240213284c8.jpg

Rさん、躾ちゃんとしといた方がええで( ´,_ノ` )

戦争用旗を使い回し新調した!
444_20161124021330536.jpg
皆から大絶賛!

恒例の戦争前の作戦伝達。
555_2016112402133138e.jpg

666_20161124022203bfa.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


旗目立っちゃうかなあと思ったけど、示し合わせたように青系統の旗が多かったから目立たなくてすんだ。
777_201611240222057d2.jpg
いつもに増して完全空気でしたtt

こう見えて戦争だけはまじめにやってるから、誰か入って!特に前衛!


888_2016112402220692e.jpg


★悪鯖

悪鯖の皆さんに街中で声をかけてもらえてます。感謝ですね。
999_20161124022208268.jpg

1010_20161124022209ea1.jpg

1010_2.jpg

これはベイクラン乗っ取っても対外的にはすんなり受け入れられそうやな^^

そして、課題だった物資面。
1111_20161124023051804.jpg

1212_201611240230525b4.jpg

1313_20161124023054267.jpg

元ある鯖民のお二人。話を聞いたら戦争でも昔から知ってる人でした。
悪鯖でがんばっているようです。

装備やら消耗品やら一杯いただきました。おかげでスムーズにレベリングできてます。
有難うございます!

物資面の憂いもなくなり、本丸のベイクランはというと。。。

1414_20161124023055ee3.jpg

1515_20161124023735faf.jpg

1616_20161124023736f8c.jpg

3日目にして完全にクランに馴染んだww
いい人たちばっかりです。悪鯖の人、初めて会った人もみんなノリがええww

1717_201611240237388a1.jpg

クラン内では既にぬーん派が!

1818_20161124023739c31.jpg

クランの村川さんがオラのブログを読んでデーモンアックスを一杯くれた。
1919_20161124023741b8d.jpg

しかも、OE用のB-DAIまで!

ありがとうございます!

内部工作も万全のようだ。

しかも人のいいベイグランドさんはオラを副君主に!

くっくっくっ。敵に塩を送ってもいいのかい^^?

念押しに!

★デポ鯖

デポ鯖から刺客を放つ!
2020_20161124024650863.jpg

★悪鯖

そして、クラン乗っ取りをスムーズに移行させるため、箱クランの準備も完了!


2121_20161124024238c67.jpg

ベイクランへ刺客を投入!


2222_20161124024239f3c.jpg


2323.jpg

( ´,_ノ` )


「エルフ図鑑 Vol.11」

5761851i.jpg

スリっち。認証解除したど。


いじょ。

2 Comments

ベイグラ  

No title

コメントできない

2016/11/26 (Sat) 16:51 | REPLY |   

ベイグラ  

No title

あ、できたヽ(・ω・)ノわい

2016/11/26 (Sat) 16:51 | REPLY |   

Post a comment