(●`ё´●)+3デーモンアックスできたは!

★デポ鯖

(●`ё´●)イベPOTがあることを最近知ったは!

POT持ってDVC6Fへ。
111_2016112715240381e.jpg

アクモ初遭遇。
雑魚が画面一杯でタイマン状態まで持っていくのに苦労した。

222_201611271524046c6.jpg

(●`ё´●)死んだは!
10分叩き続けてPOTエンド。火力が欲しい。。。HPRなんぼあるんだろ?

頂上。
333_20161127152406599.jpg

高いけどPOTいいね。これ以外の単騎は10Fに籠ってます。

デフォの居候先である追憶の薔薇でぬるたまと雑談。
4_20161127152400c8e.jpg

(●`O´●)家出したる!

ちょうど良く、前回お世話に侵略したなった友の会に招聘される。

5_201611271524016df.jpg

歓迎FIクラハン

武器なし、腕組みで経験とドロップをちゅうちゅう。
666_20161127153512b38.jpg

扱いがひどい。。。

たま雪といい茶茶といい最初はぬーん様!だったのに、どんどん冷たくなっていく。。

頭きたから頻尿秘影を嬲(なぶ)る。

7_20161127153509bdf.jpg

8_20161127153511428.jpg

(●`O´●)しっこばっかりしてるでねえ!


ベイグランドクラン乗っ取りの件。
4444_201611271545222ba.jpg

2222_20161124024239f3c.jpg

前回、アク鯖へ送った刺客はこいつだ!
999_20161127153514a11.jpg

毎回汚れ仕事を命じて反射的に一回は抵抗するんだけど、結局何も考えていないから命じられるままに悪鯖でキャラを作りに行くるんるん。

★悪鯖

ぶるんぶるんという名前にザワつき即座に反応するクラン員たち。
10_20161127154516267.jpg

11_201611271545177d2.jpg
ぶるんぶるん=乳しか連想できない下ネタ妄想クラン。。

ホントはこの人のネタキャラだったんだけど。。
1313_2016112716063202a.jpg

しょこらBB→しょこらBuるんBuるん

説明しても全く聞く耳もたないクラン員ども。。
12_20161127154519379.jpg

(●`O´●)いいんかい!

翌日。
おらより早く悪鯖へINしてたるんるん。
1414_2016112716062605b.jpg

貧乏人が貧乏人にタカるなwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらにはクラン員にもタカりだするんるん。
15_201611271606286b8.jpg

デポ鯖にいる時より生き生きしている、るんるん。
16_20161127160629a0b.jpg

( ´,_ノ` )デポでいらんから置いてくは!

クランを内部崩壊させる目的の刺客が、自分中心で動くるんるん。

(●`O´●)刺客投入失敗!


ベイグランドさんクランにお世話になってから早1週間。
1717_20161127161535488.jpg

18_20161127161529e4f.jpg

18_2.jpg

やっぱりネタプリでした( ´,_ノ` )

何も画策せんでも乗っ取れそうだな( ´,_ノ` )
19_201611271615327e5.jpg

20_20161127161533dba.jpg

21_20161127161820d1e.jpg

=夢=クランは結構な老舗クラン。
22_20161127161822463.jpg

23.jpg

夢は引継ぎます^^

レベルの低いオラに気を遣ってくれてHDクラハンを開催してくれました。
2525.jpg
殊勝なメルヘンの森。

★どうでもいい豆知識コーナー!
<メルヘンの森のキャラ名の由来>
地元で良く使っていた潰れかけた※エアシューター付きのラブホテル名だそうです。
2626.jpg
※エアシューターとは?
2727.jpg
会計をカプセルに入れて空気が入ったチューブで送り、お釣りも戻ってくる。
フロントで「昨日はお愉しみでしたね」的な表情をされて気まずい思いをしなくて良い画期的なシステム。

※写真はすべてイメージです

ファンタジーなロマンチックな由来かと思いましたが、さすがベイクランの人ですねえ。どん引きです。

2929.jpg



おっと、主題について書くの忘れそうだった。
村川さんにもらったデーモンアックスとB-DAIをOE!

30_201611271635247f9.jpg

3本燃えた後、チラっときました!

3131.jpg

レベルも上がってきたので愛用したいと思います!
ありがとです!

夢クランの皆さんのブログをリンクに追加しました。

今後とも=夢=改め=ぬ=クランをよろしくお願いいたします!


「エルフ図鑑 Vol.12」
3232.jpg

いじょ。





8 Comments

しょこB  

No title

FIで死んでる姿が早く見たいです。

2016/11/29 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ベイグラ  

No title

上同

2016/11/29 (Tue) 19:24 | REPLY |   

ぬん  

No title

>ぬめら
>代行

(●`ё´●)死なんは!

2016/11/30 (Wed) 00:26 | REPLY |   

村  

ぬーんがあらわれた。

たたかう
にげる
➡︎ テイムする(餌付ける)

2016/11/30 (Wed) 04:09 | REPLY |   

ぬん  

No title

>村

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

2016/12/01 (Thu) 01:00 | REPLY |   

DAKO  

久しぶりに検索してみたら元気そうで何よりやー。俺も30歳超えましたよ。まだ俺のキャラもリネージュ繋げれるのかなぁ。また覗きに来ます笑

2016/12/02 (Fri) 19:28 | REPLY |   

ぬん  

No title

>DAKO

おお、久しぶり!元気か?
いまだにリネージュやってるよ!

前よりLV上げ簡単になってるからINできたらWISしてな?
今はアルタイル鯖→デポロージュ鯖になってるからね。
あとキャラ名はXぬーんX→ぬーんになってる・

2016/12/04 (Sun) 15:40 | REPLY |   

DAKO  

なんやめっちゃ変わってんねんなぁ笑
なんか久しぶりにゆっくり話でもしたいし、インできたら呼ぶわな(^^)
ちょいちょいブログのぞいとくね('▽'*)にぱ~♪

2016/12/08 (Thu) 21:02 | REPLY |   

Post a comment