アク鯖滞在記とデポFI-AG討伐

★悪鯖

UB
1_201612041543521b8.jpg

レイド
2_201612041543538b7.jpg

3_20161204154355e16.jpg

4_20161204154357cda.jpg

アークトゥルス鯖の老舗クラン=夢=の終焉。
外資(ぬーん商会)の波に飲まれ、栄華を極めたクランのその終わりは実にあっけないものであった。
旧君主はハイネ港から出航するマグロ漁船に乗せられて、その後を知る人は誰もいなかったとさ。。。

おしまい。

5_2016120415435866d.jpg

いやあ、キャラ作って2週間でここまでネタが大きくなるとは思いませんでした。
寛大でノリの良いベイグランドさんとクラン員の皆さん、そして悪鯖の皆さんありがとうございました!
乗っ取り編は一旦ここで終了です。次のネタに55!

(●`ё´●)まだまだ悪鯖には居座るけどな!
今後ともよろしくお願いいたします。

昔から動画を見てくれた人がアル鯖に来てくれたり、自分でも他鯖へ遊びに行ったりはしてたのですが、アク鯖は今回初めて。ベガもお世話になったなあ。「ぬ」の旗つけにまた他の鯖に遊びに行くかもしれません。

キャラクターを自由に鯖移動させるのはハードルが高いのだろうけど、アークパスのおかげで一から育てても楽しむことが
できました。クラン皆さん、鯖の皆さんの助けがあってのことですが、色んな人と交流できるのがオンラインゲームの醍醐味なのでリネ人口も減ってきているし、鯖間の交流をもっと深めたいですね。鯖統一ぬーん帝国設立の布石( ´,_ノ` )


あっ、無理矢理連れてきた、るんるん放置したまんまだった。

6_2016120416153966a.jpg

7_20161204161541c42.jpg

8_201612041615423a8.jpg

(●`ё´●)そのまま捨ててくは!


★デポ鯖
知り合いに声をかえてもらって
9999_20161204170125392.jpg

FIのBOSS、AG討伐3回目のチャレンジに参加させてもらいました。

1111_20161204170242e16.jpg

色々あるんだろうけど、しがらみを超えて同じ鯖住民としてみんなでBOSS討伐に挑むって良いですよね。
こういうチャレンジ大好き。残念ながら失敗してしまったけど、2回までの失敗を糧にタイタン対策を考えてくれて挑んだからワクワクでした。タイタンまで行きたかったですね。運営調整された方々、大変だったろうなあ。ホントにお疲れ様でした。

今は参加だけする側だけど昔は運営側にいたらから、調整の困難さとか憤りとか痛いほどわかります。
怒りまくって嫌われてたなあ。

個人的には
(●`ё´●)てめえ、時間どんだけ過ぎてんだよ?まさかUBいってないよな?
とか

(●`ё´●)間違っていようと間違ってなからろうと指示にしたがえ!

全茶で言いそうになって止められたけど(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
お互い遠慮し過ぎだったんじゃないかな?と勝手に解釈。

もうみんな社会人だろうし、色んな理由がそれぞれにあったんでしょう。
参加してくれるだけで感謝だしね。

失敗も割り切って、みんなで次の機会に活かせるといいですね。
KRでもJPでも討伐できていないBOSSを初めて討伐する!
討伐成功した時の感動を考えたら今までのことなんて忘れられると思うよ。

ゴミプリのたわごとでした。
10_201612041615456a2.jpg

(●`ё´●)人に言われるとイラっとするな



「エルフ図鑑 Vol.13」
1212_201612041702438bf.jpg

( ´,_ノ` )


いじょ。


0 Comments

Post a comment