(●`ё´●)しつこい?+7Bデーモンアックスできたは!とプリツアー参加者募集(悪鯖)

(●`ё´●)はっ!

1_2016122800271033a.jpg

2_20161228002711e9d.jpg

できた!
何か損傷してるけど( ´,_ノ` )

3_2016122800271392a.jpg

4_20161228002714308.jpg

(●`ё´●)自己タイOEまであと3!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)しかしこの全く意味がないOE運何とかしてほしいよ。。。
ヴァラカスアップデートでこの斧化けんかな?RE:でダメージ20/20が30/30なったんだよね。
NCJさん!誰も使ってないし40/40にしちゃおうよ!




予定では新年あけてからブログ更新しようと思ってたのですが、急遽お知らせです!

【プリツアー(IN悪鯖)参加者募集告知】
約8年ぶりのプリツアーを悪鯖で開催します。

<開催日時>
12月29日(木)21時~ グル宿屋集合

<討伐モンスター>
秘密( ´,_ノ` ) お問合せいただいたプリ様にお伝えします
このツアーを知ってる方なら生半可な狩りじゃないことはご存知ですよね^^


<募集人数>
15名前後 満員になった場合には前フリ※でご参加いただけると助かります。

<条件等>
プリ限定。キャラの名前出し、顔出しOKのプリ様。
当日の模様は動画として撮影し、公開します。
セカンドプリでもOKです。

<前フリについて>
このツアーの恒例行事です。動画では前フリとして狩りの前に物語が入るため、その物語に出演していただきます。

※狩りだけ、前フリだけの参加でもOKです。

ご参加いただける方、協力してくれた方全員のキャラ名を動画のエンドロールに載せさせていただきます。

<問い合わせ先>
アークトゥルスサーバー 
=夢=クラン血盟主 ベイグランド


<注意事項>
POT消費が激しく、ENDする可能性が高いツアーです。レアも見込めません。
その点をご承諾の上、ご参加ください。

今回の主役はご参加いただけるアークトゥルス鯖のプリの皆さんです。
オラは今回撮影編集だけに徹するつもりでしたが、準備不足、年末ということもあり参加者確保が微妙な感じだったので
告知係もさせていただくことになりました。当日参加でもOKです。プレイヤーとしてリネ1、アク鯖を盛り上げていきましょう!

元々はデポ鯖で実施の予定でしたが、オラの調整力の無さで中々進捗しなそうなので、ベイグランドさんに協力を得て
悪鯖で開催することになりました。デポでも違う企画を検討中なので、別途開催したいと思っています。



<プリツアーをご存じでない方へ>
字のまんまでプリだけで行く狩りツアーです。昔何度か開催していました。
過去開催した動画↓をご覧ください。
画質は悪いですが、当時の雰囲気がわかるニコニコ動画版をアップしました。

★ラスタバドプリツアー


★傲慢の塔100F前編


★傲慢の塔100F後編



エルフ図鑑は今回お休みです。

いじょ。

2 Comments

MURAKAWA  

おめでとう明智くん(^ω^)
なかなかしぶといね(о´∀`о)

武器を選択してください。

2016/12/28 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

XぬーんX  

No title

>村さん
返信遅くなりました。
次は悪鯖でOEします(´・ω・`)

2017/01/05 (Thu) 01:36 | REPLY |   

Post a comment