【動画】プリツアー予告編

1_20161230213804db8.jpg

昨夜、アク鯖でプリツアーを実施しました!
参加されたプリさん、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

詳しくは、

ベイグランドブログ

↑を参照してください^^ てぬきてぬきてこき

プリツアーの予告編を作成しました!


本編は元旦か2日にベイグランドブログで公開予定です。

さあ、編集しなきゃ!

本年も色々と遊んでいただきまして、皆さまありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

コメントも返信できず、すみません。今度ゆっくり返信いたします!

いじょ。

5 Comments

ポルポル  

No title

ツアーお疲れさま!

動画楽しみにしてまする┌(┌^o^)┐

我らが君主ぬーんよ!

2016/12/30 (Fri) 22:32 | REPLY |   

(╹◡╹)  


いや、やはりうやまえないな

2016/12/30 (Fri) 22:40 | REPLY |   

ラスベガ子  

No title

ぬーんさん昨日はお疲れ様でした。
正月明けのUP楽しみにしてますww

2016/12/30 (Fri) 23:10 | REPLY |   

ベイグラ  

No title

てこきぱくられたwww
ありがとねー時間できたら残りの録画おくるねーヽ(・ω・)ノ

2016/12/31 (Sat) 00:11 | REPLY |   

XぬーんX  

No title

遅くなりました。

>ポさん
ありがとう!動画見てくれた?

> (╹◡╹)さん
(●`O´●)なんやそのかわいい顔文字は!

>ラスベガ子さん
ツアーお疲れさまでした!参加してくれて感謝です!

>旧君主
お疲れさまー!色々ありがとねー。

2017/01/05 (Thu) 01:38 | REPLY |   

Post a comment