【御礼】悪鯖プリツアーと通常日記

111_20170105014354e9f.jpg

222_2017010501435621f.jpg

333_20170105014357248.jpg

(●`ё´●)ジェスタの姉やろ!


さてさて、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
リネージュプレイヤーの全ての皆さまにとって良い年でありますように。
リネージュがサービス終了になりませんように。
ブログが炎上しませんように( ´,_ノ` )
したらばで叩かれませんように (((;゚ρ゚)))


★アク鯖
皆さま、ベイグランド日記にアップされましたプリツアー動画は見ていただけましたでしょうか?
4_2017010501435308a.jpg

参加いただきましたプリの皆さま、ご協力いただきました関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
おかげ様で想像以上の良いツアーができました。

ベイ日記にもあったように、今回は参加者集めに苦労しました。ツアー開催2日前で参加予定者15名と開催が
危ぶまれたものの、皆さまの尽力で当日は30名のプリが参加。ドラゴンに未変身姿のプリが群がるという異様な光景を撮影することができました。イメージ通りの地獄絵でしたw

MVPは支援プリさんです。即座にRESをしてくれる支援が無ければ壊滅でした。現にかなりやばい場面が何回もありました。
ありがとうございました。何度も諦めずにゾンビアタックを繰り返した攻撃プリさん全員も最高の場を作りあげてくれました。
純粋に楽しかったwこれに尽きますねw

参加いただいたプリさんたちの最高の思い出になるように、久々力を入れて動画を編集しました。
前ふりネタも抑えて結構まじめに作ったつもりです。

また面白いこと一緒にやりましょう!

555_20170105014359506.jpg

(●`ё´●)何十回死んだかわからんは!

666_20170105020857ba4.jpg

(●´σÅ`●)乗っ取り完全終了。

( ´,_ノ` )次のクランへ
7_20170105020852038.jpg

ガシュアルさんにはイビルから変コンまで色々太っ腹にいただいてしまいまして感謝です。
是非クランへ乗っ取り遊びに行かせていただいてお礼をさせてください。


★デポ鯖

にこにこクラン居候継続中。。
8_20170105020854db1.jpg

ここもBOSSにFIにとクラハンは盛んです。
こんなに頻繁にクラハン参加してるの何年ぶりやろか。
こう見えて人見知りなんで( ´,_ノ` )
普段は単騎ばかりなんですよ!

2525_20170105021312791.jpg

★初日 

1111_20170105021804fce.jpg

強気な神理くん^^

★1週間経過

12_201701050218044ba.jpg

★2週間経過

1414_20170105021807bb0.jpg

1515_20170105022201110.jpg

^^
★3週間経過

1616_201701050222025fb.jpg

1717_201701050222049d4.jpg

禁止ワード連発で茶禁^^

1818_201701050222056fa.jpg

(●´∀`●)壊れてきたど!

9_20170105020855f8c.jpg

19_201701050227440d2.jpg

(●´∀`●)キャラ崩壊まであと少し!

半洗脳状態で弱ってる神理を見るなら今!
にこにこクラン、血盟員募集中です! お問合せはGraphicまで!

まじで本来こんなキャラじゃないからwwwwwwwww

「エルフ図鑑 Vol.16」
20_20170105023443454.jpg
ちょっとてぬきてぬきてこきでリネージュ関連



いじょ。

1 Comments

黒由美  

( ͡° ͜ʖ ͡°)

FFおるのに、何で君の情報が筒抜けに流れてくるんや(c" ತ,_ತ)
クラハンではイミュ、ヒールをせずにモンスにヘイストかけて、例え死んでも放置で去れと裏司令を出しておいた。
よし、にこにこクランは乗っ取り成功や。
で、いつFFくるの?

2017/01/06 (Fri) 00:45 | REPLY |   

Post a comment