(●`ё´●)新年早々追放されたは!

★デポ鯖

海賊に出戻り中。自分でクランを持ってないので色んなクランに居候しているのが定番です。

1_20170112004709944.jpg

タイトルテロ警戒されとる。。。
因みに単独で戦争をやってますが、引き抜きとか情報収集目的ではなく、
単純に毒吐きとタイトルテロで遊んでます。アル鯖時代からずっとこんな感じです。
まともに戦争勧誘したのは切腹どんぐらいじゃないかな?
(●`ё´●)ハラキリさっさと合流しれ!髪の毛ムシるど!

★アク鯖

LV70に!
22_2017011200471355f.jpg

33_201701120047146e6.jpg

元々プリツアーはアークパスで70になって、イベント時にLV70でも行くことができたFIで行う予定でした。
結果論ですがFIツアーにしなくて良かった。

プリツアー動画、おかげ様で視聴数1000回突破しました!
皆さんご視聴ありがとうございます。

動画の作り方を良く聞かれるのですが、
一番重要なのは音楽です。BGMを何にするか?色々な無料BGMサイトで音源を聞いて選曲しています。
編集以上に時間を費やしているんじゃないかな。
後は、音の強弱。音の盛り上がるところを考えて映像を編集しています。
音楽をただ動画にひくだけだと、どうしても平坦な動画になってしまいます。
編集の時に音楽を意識するだけで大分動画の出来がかわるので動画職人の方は是非試してみてください。

本当にツアーは楽しかった。
アク鯖で知り合いがたくさんできたのもツアーのおかげです。

1010_20170112011613b92.jpg

※これリネージュ原作漫画ね( ´,_ノ` )

5_2017011200471131c.jpg

44_201701120047166c6.jpg


6_2017011201161481e.jpg

(●`ё´●)よろこんどるやつがおるな!


(●`ё´●)この極悪非道な仕打ち、許さん!


(●`ё´●)100倍返しや!

n8158765be5e493b.jpg

ちょっと古いね( ´,_ノ` )
原型もとどめてないwwwww

クラン創設! 打倒ベイグランド!
77_20170112011617798.jpg

クラン員加入!
8_20170112011615fd6.jpg

5555_20170112012919316.jpg

おもろいからネタ延ばそう。。

「エルフ図鑑 Vol.17」
1212_20170112013625755.jpg

探すのめんどくててぬきてぬきてこきでまたリネージュ関連


いじょ。

コメント

No title

(●`ё´●) 髪だけは勘弁してけろ!

2017/01/12 (Thu) 08:05 | 切腹どん #- | URL | 編集
No title

|∀・)フハハ、計画通り

2017/01/12 (Thu) 12:26 | ベイ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ククク

2017/01/12 (Thu) 13:25 | しょこB #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

クラン追放されても麻雀は誘うからね・。・

2017/01/13 (Fri) 00:22 | べ◯ #JalddpaA | URL | 編集
ハラキリーw

あら腹切さんも移籍なんだw
あそこのクラン脱退ラッシュなんだねw
腹切りさんいい人なんでよろしくねw

2017/01/13 (Fri) 00:24 | 梨樹 #- | URL | 編集
No title

>切腹丼
(●`ё´●)はよはよ!

>裏切り者に塩米!
(●`ё´●)クラン吸収したるは!

>しょこB
(●`O´●)なんや?その笑いは!

>べ〇
(●`ё(●`ё(●`ё´●)ё´●)ё´●)ハコテンにしたるは!

> 梨樹さん
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) う?
勧誘は戦争だけやで?
(●`ё´●)普段はどっかで生きろ!

2017/01/13 (Fri) 00:55 | XぬーんX #- | URL | 編集
No title

殿、まずは内通者を作り内から潰して行くのがよろしいかと!

2017/01/13 (Fri) 12:23 | ポルポル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する