黒歴史(●´⊇`●)

(●`ё´●)殺されたあげく豚呼ばわりされたは!
1_201702191613565c0.jpg

LV猛あげ中。。
2_201702191613578fb.jpg

3_20170219161358da6.jpg

麦わらが良く行くUB3は敬遠されてますが、ガセネタなので気にせず入ってください!
殿に範囲をやらせてその間にボスくっちゃいましょう!
人数が多いので、なんとなく威圧感を与えてるかもしれませんが、UBや狩り中ずっとこんな感じでしめてるので大丈夫!
666666666.jpg

居候先の海賊(ぬるぬる)友の会、にこにこ(ぬこぬこ)血盟ではクラン員を随時募集中です。
どちらも楽しいクランなので是非体験してみてください!

★アク鯖
4_20170219161400fbc.jpg
アジト名がぬシリーズに変更!

最近レベリング必死で顔を出していませんが、落ち着いたらまた遊びに行くのでぬーん派のみんなは裏切らないように^^


★デポ鯖
5_20170219161402ffc.jpg

デポ鯖の戦争ではあいかわらず空気。。。
6_20170219164130353.jpg

漆黒龍騎士や殿を初めみんなには「今に参加者増えるから^^」と増える増える詐欺で、何とか参戦している体な=ぬ=血盟。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)あかん、参加者減ってきてる。。。

引き抜き工作も失敗し。。
(●´∀`●)そうだ!次の手は内部崩壊や!

何度かブログで書いていますが、アル鯖時代では長く勢力の一つを率いていました。各勢力に散らばり今も戦争でがんばっている人を良く良く調べると元ぬーん勢力出身者も多い。知られたくない過去を持っている人の情報も色々持っとる^^

7_20170219164132153.jpg

という訳で、アル鯖出身者の黒歴史をさらして恥ずかしい思いをさせて各勢力の弱体化を謀ろう!

★CB
らんば
8_20170219164132f39.jpg

9_20170219164134ddd.jpg

元デブ専コスプレ友の会出身者( ´,_ノ` )
顔出し、名前まで動画にさらしとる。。。
CBのプリとして一目置かれている彼も昔はデブ専。。。
この事実は消せない!!

しかも!!おらが昔戦争指南しとるwwwwwww
10_20170219164135b78.jpg
進軍と撤退しか指示しないオラが人に教えてるとか自分でもビックリwww
素直に聞いているらんばもいいやつだなw

ぱーらも別キャラで動画でてたな( ´,_ノ` )
ジェスタも昔おったんだけど恥ずかしいSSが見つからずww

★ぷよ
Aeneas
11_20170219170906b25.jpg

12_201702191709070a4.jpg

13_201702191709098fd.jpg

最近はリアルボスに怒られるからあんま参戦してないのかな?
こちらも昔、デブ専コスプレ友の会動画パート2に顔出し名前出しで出演。
弓も持たずに何をやってたんでしょうね??

同じくぷよから
白夢幻
14_201702191709104b8.jpg
ブログに登場させることを事前に伝えると、何も説明もしてないのにBB変身に警戒を。。。

15_201702191726133e8.jpg

16_20170219172614cf8.jpg

そう、彼女も顔出し名前出しで出演してたんですね。。
驚異的な速さでレベリング中の彼女。。。
この動画の出演は今でも心の傷として残ってるんでしょうね。。
しかも彼女の戦争初デビューはぬーん勢力から^^

でもね。。これは事実なんだよ^^

おまけ
17_20170219172615821.jpg
まだ戦争に参加してなく、見学中のグラのSSを発見したので掲載。。



★第四
ピアンジェ(現ピアンジュ・ルリティナ)
18_20170219172617fc9.jpg
デポ鯖ではなく、カノ鯖からアル鯖のぬーんに会うためだけにアル鯖にキャラを作ったころのピアンジェ。
筋金入りのぬーんファン^^
(●`ё´●)最近扱いが雑やけどな

華乃都(現華乃)
19_20170219172619535.jpg

しかし、どいつもこいつもデブ好きやな( ´,_ノ` )
ぬーん勢力での白黒BB模擬戦。
80おめでとう!でも君も元デブ専コスプレ友の会出身者なんだよ^^

―団長―
20_20170219174604776.jpg

(●`ё´●)82になっとった!

(●`ё´●)調子こいてブログにこんなこと書いてやがった!
21_20170219174606100.jpg

お互いの休止前にやったドアコン勝負を未だに根に持っている団長。。
22_201702191746076ea.jpg

(●`ё´●)動画でも晒したるたるは!



風力道山の動画は面白いね。



(●´∀`●)みんなイジられるとええ!




過去のSS調べて多かったのが、日記見てます!うやまってます!キモイ!ってコメントSS。
(●`ё´●)これも多かったは!


23_2017021917460909b.jpg

24_201702191746104d0.jpg



「エルフ図鑑 Vol.20」
25.jpg

いじょ。

0 Comments

Post a comment