

(●`ё´●)ユニコーンテンプルの宝箱100個開け

レベリングを真面目にやっているので、ネタがない。。

経験値が上がるのでヘイストやってます。
ユニコーンテンプルの宝箱100個購入。1M TAMです。
1_20170319022953894.jpg

さあ、何が出るのか?

2_20170319022954bbc.jpg3_20170319023428c90.jpg

(●`ё´●)

強化スクはN。

8_20170319023756e80.jpg

ラフランス=洋梨用無し

(●`ё´●)おまいは用なして言いたいのか?



~前々回の戦争~
ケント
4_20170319022957888.jpg
勝敗には全く関係ない場面でしたが久々にGTとれました!

ギランも!
5_20170319022959d8c.jpg

結婚詐欺師&デスヒールかかった味方にとどめ刺すデスヒーラーのるんるんも大喜び( ´,_ノ` )
珍しく前衛が2人いて守ってくれたのでうまく抜けました。
万年人数不足、前衛不足の=ぬ=ですが結構楽しく参戦してます。
一緒にタコ殴りに合いませんか?参加者絶賛募集中です!

そっこう大軍に押し寄せられて数分の天下。団長率いるなめこもがんばってますね。
6_201703190234293fe.jpg
ぷよぷよは合併して大軍勢になりましたね。

(●`ё´●)てか、うちと合併してになるんじゃなかったのかよ!

なめこと合併してぬめことかいいかもね( ´,_ノ` )


「エルフ図鑑 Vol.22」
7_201703190234317b2.jpg


いじょ。

- 4 Comments

-  

裏こい

2017/03/19 (Sun) 08:25 | REPLY |   

殿  

No title

日記が更新されていなかったら、「裏こい!」と文句言いにきたが
無事更新されていたので許す!
今日の戦争も弱小ながら頑張ろうなぬんぬん ルン♪ d┃・∀・┃b♪ルン

2017/03/19 (Sun) 11:02 | REPLY |   

ヴリ  

ぬんとてぃーが抜けとるがな(゚Д゚)

2017/03/19 (Sun) 11:28 | REPLY |   

ぬ  

>-
(●`ё´●)裏こい
>殿
がんばろう!
>ヴリ
ぬんとてぃーもいいね!
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)まずそうだけど。。

2017/03/19 (Sun) 12:36 | REPLY |   

Post a comment

