

(●`ё´●)80プリ魔法やっと覚えたは!

0_20170403011617b36.jpg

1_20170403011619fc8.jpg

2_20170403011620d03.jpg

3_20170403011622a5e.jpg

(●`ё´●)おまいの膀胱広げてやるから出してみろ!



3_3.jpg

(●`ё´●)オーラといえばプリじゃろが!


という訳で、皆さんテーベラスで盛り上がってるところ全然関係無い内容で恐縮ですが、プリオーラのお話しです。

主催したFIツアーで(●`O´●)でろでろ!言ってたら出た!
4_201704030123215c7.jpg

5_20170403012322750.jpg

小銭が貯まってたので、買い取り。
因みにデポでは永遠の光の相場は10Mです。
他鯖様と比べて大分下がっているようです。
(●`ё´●)オラは40Mの頃から買い続けてるけどな!

やっとできた!
6_20170403012324edd.jpg

成功確率5%だっけ?長かった~。

(●`ё´●)団長が覚えてるのに負けてられんからな!

象牙の塔3Fにいるタラスで交換。
7_20170403012326410.jpg

アイコンはこんな感じ。

8_2017040301232626d.jpg

早速10Fでお試し。
9_20170403013339cf9.jpg
魔法効果は15秒間で恐怖、ホールド、スタン耐性10です。

グレイスアバターをするとサキュのデスヒールを完封!
単騎だと意味ありませんが、デスヒーラーるんるんと狩りをするには必需品なのです!
モチベーションあがった~!

戦争でも全然関係がないところでもこれ見よがしに使いまくっていました( ´,_ノ` )



テーベラス、日曜日はデポがお休みだったのでアク鯖ぬーんで参戦してきました!
10_201704030133406e3.jpg

リゲルVSアクVSユニでした。
この日はリゲル先行でアクが逆転。
面白かった!斬り合いも一方的過ぎず長く楽しめました。

デポの人口が他と比べると多すぎてゲームバランスが悪いのを改めて実感。
3~5年前だったらもっと面白かっただろうな。




今、一番お気に入りのキャラ、UBで良く会う魔法使い君。
11_201704030133420da.jpg

12_20170403013343f3f.jpg

UB最終ラウンド、GRの出現場所を当てるという占い師詐欺師( ´,_ノ` )


(●`ё´●)100%外れるは!
13_20170403013344ce0.jpg

毎回外して追っかけますのがお約束。
14_20170403015545cd8.jpg

クラン員にも見放されている魔法使い君はUB3に出現します( ´,_ノ` )



相変わらず色んなところに居候しています。
15_20170403015546551.jpg

そして新たに!
16_20170403015547998.jpg

(●´σÅ`●)速攻乗っ取ったは!

これでぬこぬこ友の会ティーとして合併させれば、
(●´σÅ`●)神理、Graphic、殿、ウルスと廃人を束ねて=ぬ=帝国が強大に!


「エルフ図鑑 Vol.24」

17_20170403015548fb4.jpg

いじょ。





- 0 Comments

Post a comment

