

暗躍( ´,_ノ` )


デポ鯖は痛いのが多すぎる( ´,_ノ` )
1_201704221453108c1.jpg



居候先の海賊友の会はBOSS狩りが盛んだ。

2_2017042214531220c.jpg

悪名高かったアル鯖時代のBadMoon血盟のごとく規律に厳しく、例えプリだとしても甘えは許されない( ´,_ノ` )

4_20170422145314759.jpg

3_20170422145313021.jpg

文句でも言うようならクラン員から冷たく用無し宣言。
5_20170422145316191.jpg


(●`ё´●)こんな殺伐としたクランになってしまった元凶がこいつだ!
6_20170422145836605.jpg

LV90宣言をしらっとするあっち側の世界の人。クラン員は怯えて誰も反論ができない。。

BOSS狩りだけではなく、周りにも目を光らせている。

10Fで良く会う白楼&Bodumペア。
7_20170422145837ec2.jpg

8_20170422145839888.jpg

殿の命で押し付け排除( ´,_ノ` )
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)モンスの渦に飲み込まれる白楼&Bodum。。

さらには全茶でBOSSヘルプをして目立つがじゃんに因縁をつけろと命じられる。。
9_20170422145840d08.jpg

因縁づけに動じない?気がつかないがじゃん。
それどころかWISでボス討伐報告するように(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
10_201704221458418f7.jpg

11_201704221504154e0.jpg

12_20170422150416413.jpg

がじゃんもあっち側の人でした(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
しかし、ドレイク3段階ってすごいよなwwww

海賊友の会ではクラン員を募集中です。浦島状態の復帰者も続々加入中。
低LVからあっち側の人まで大歓迎です。詳しくは殿まで。

(●`ё´●)殿、こんだけクランと殿の宣伝してやったんだから
宣伝料あとで徴収な!



テーベラス支配戦終わりましたね。


結局週末の4回しか参加できなかった。

最後の週末にデポとアクが一緒になるとのことだったのでアク鯖へ行って話をする。

13_201704221504184c9.jpg

14_2017042215041997f.jpg

15_20170422150421787.jpg

16_20170422151313c24.jpg


(●`ё´●)殺されたは!



ベイクランを探すためにアク復帰ポイントへ。
全茶したり探しまくってやっと遭遇。
17_20170422151315d13.jpg

ハゲ見たら無意識に攻撃しとった( ´,_ノ` )

18_201704221513178de.jpg

モンスや敵鯖勢の攻撃やらで時間の無い中、慌てて記念SS

余談ですが、テーベラス内は他鯖キャラへのWISはできませんでした。
他鯖同士でPTが組めるかも試したかったんだけど、時間がなく断念。


アクへ戻ってからも待遇が悪いんで家出を決意。
19_20170422151317602.jpg

しかし。。。
(●`ё´●)最初は歓迎されるのにだんだん扱いがひどくなるのは
鯖が違っても一緒なんだな!


家出先は。。
20_2017042215131941b.jpg

バーンハード氏率いるSatisfaction血盟(スペルあってる?)
昨年の悪鯖プリドラゴンレイドに参加してもらってからの知り合いです。

バーンさんはテーベラス開始初期の段階からデポ鯖戦の対策を考えるためにデポ鯖にも来ており、
現在もオラがいるクランに所属中。

25_20170422152243e6f.jpg

26_20170422152244d5e.jpg

この努力と苦労がデポ鯖戦勝利の一因になったのは間違いない。
リゲルもすごかったけどね。

デポもテーベラス敗戦後、有志の方々が叩かれることを覚悟で鯖茶して雰囲気変わったよ。

バランスの悪さが課題にあがったテーベラス戦でしたが、他鯖の人の名前や交流が増えるなど
良い点もいっぱいありました。ユーザーが減っている今だからこそまた何か鯖間交流ができる
イベントがあると良いな。

ハゲプリも見習うとええ(●´σÅ`●)

27.jpg

デポのうちのクランではベイグランドはバイグランドと呼んでいます。あながち嘘でもない???


※このブログはネタ重視のため時系列が一部前後しております




28.jpg

最近デスヒーラーが増加中。。

29_20170422152249248.jpg

30_2017042215270749c.jpg


「エルフ図鑑 Vol.26」
31.jpg
今回紹介しているのはフリー無料素材サイト「いらすとや」からのエルフ素材。
このサイト、かわいい絵柄の素材サイトなのに鬼畜な素材が混じっていると今話題になってます。
今度紹介しますね。

いじょ。

- 3 Comments

白楼  

あんなの屁でもないぜ(=゚ω゚)

2017/04/23 (Sun) 00:42 | REPLY |   

バイグランド  

あんなハゲプリ屁でもないぜ(=゚ω゚)

2017/05/02 (Tue) 22:03 | REPLY |   

ぬ  

No title

>白楼さん
またよろ^^

>バイグランドさん
(´・ω・`)ハゲ誰?YOU?

2017/05/06 (Sat) 01:37 | REPLY |   

Post a comment

