【プリ】アデン城ケイブBOSS黒魔術師マヤ単騎挑戦

アル鯖最強WIZみるくちぃさんにパイン振られた。

みるくちぃさんは飛ぶ鳥落とす勢いのアル鯖ナンバー1のWIZさん!
今年になってUPしてたドワ城ケイブの単騎動画も凄かった!
リスペクトしてオラも単騎挑戦したいと思います!
2年以上前だけど( ´_ω`)。
2段階加速してるし足元にもおよばないね。



何故かブログ消しちゃってるんで、マヤ単騎どうなったんだろうか?
実はオラも大分前からマヤ時間ある時挑戦してるんだよね。
僭越だけど、オラが代わりに動画をUPしよう( ´_ω`) 。





結論から言うと失敗(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
この動画は65+の時かな。
雑魚と召還の処理が凄い大変でマヤのファイアーボールが鬼痛(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
52の時に瞬殺だった傲慢の大精霊も勝てるようになったし、いつか倒せる日が来ることを信じて
がんばろう!







まあ、また調子こいて嫌がらせしてきたので、嫌な日記再開です。
ここから先は嫌いな人は読まないでね。ごめんね。

2.jpg

みるくちぃさんからMPK宣言受けてから大分たつけど、宣言してるのはLoveDoragonじゃないんだって。
勘違いしてたのでLoveDoragonには納得いかないまま謝ったんだよねこの時。

生存戦略ってクランがMPKをするらしい。
3.jpg

おもちゃにされる(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

おっかない人たちがINしなくなってからえばりだしてきて、
誰かが大学デビューみたいだいうてたね。今のアル鯖で1人だけ逆行してるよね。

1_20120317042116.jpg

で、SKTでうんこROMしてたら生存戦略
クラン名でみるくちぃさんからパイン振られてたんだけど、生存戦略って
知ってるだけでもジェスタさん、Kiriyaさん、Makocyanさん、友ジョーさん、ユイさんがいた。
戦争出てるしLoveDoragonと何が違うの?
誰かわかる?それとも得意な詭弁だったのかな?
確かに山エルフさんやらんばさんはいなかったね。
わかる人ホント教えて欲しい。
ジェスタさんまで加担?してるのが驚いたよ。

いじょ。

6 Comments

ぺ  

ようは、DL狩の部がLDみたいなもんで、
DL2が生存戦略なんじゃないの?

2012/03/17 (Sat) 11:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 15:56 | REPLY |   

ぬん  

>ぺさん

LDと関係ないと公言してたから確認したいんだよね。
MPKしながら戦争も出てるメンツはみんなLD関係者。
うちには戦争参戦するとMPK対象で、自分の所は関係ないから
迷惑だと。うちに連帯責任みたいなこと言っときながら
LDには連帯責任はないのかね?
どんな理由があろうと一方的なMPKするやつらは許さん。

けーーーんの今までの行動があまりにも評判が悪いから
賛同する人が少ないかもだけどね。

自分の評判下げても今回は強い意志を持って癌と戦うよ。
MPKの報復って意味ではなくね。

ここはNPVP鯖。

>通りすがりさん
オラの考え理解してくれてありがたいです。
がんばります!

2012/03/17 (Sat) 19:19 | REPLY |   

voltamasters  

俺もまぜてー
新しいとこ登録したいからメールよろしく

2012/03/18 (Sun) 19:25 | REPLY |   

ぬん  

>tama
メール送ってあるど?

2012/03/19 (Mon) 01:04 | REPLY |   

名無しさん  

mpkとかうざいだけで脅威にならんわw

2012/03/20 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment