クラン追放記1 川´_J `|||

0 0
どうもこんばんは。カエルロッドです。

18_20170701193617c81.jpg



0_20170701193611104.jpg

(●`ё´●)最近こういう扱い多くてこまる



前回の日記でSF推しディスるの記事書いたら呼び出し拉致監禁にあいまして。。。

1_20170701193613ef3.jpg

SwordFishに入りました。。。

2_20170701193614d0e.jpg

3_201707011936161ce.jpg

4_20170701194252d9b.jpg

4_1.jpg
4_2.jpg

(●`ё´●)大歓迎やった!

4_3.jpg

SFはアル鯖の頃からある古いクランで代表は今は亡きディアス。
人の入れ替わりはかなりあるが、昔から2ちゃん、したらば叩かれまくりんぐの伝統ある老舗クズクラン( ´,_ノ` )

現代表?代行?は中の人893疑惑のジェスタ。

5_2017070119425826b.jpg

6_20170701195322f7b.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

影響受けてうちの殿もクラン員への搾取がひどい( ´,_ノ` )

FIクラハン。
7_20170701195324373.jpg

(●`ё´●)イミュがまったく来ない!

しかもクラン員はスカイプで繋がってるからいないクラン員の悪口を言っても。。。
8_2017070119532668a.jpg

壁に耳あり障子にメアリーなので注意!

相変わらずイムがこないので、全茶でSFの悪行を訴えていたら。。。
9_201707011953262e7.jpg

AG討伐でAGにトドメを刺して見事図鑑をゲットした男。
(●`ё´●)最近調子こいてるからシメんとな!

FIクラハン1時間経過。。相変わらずイムは来ない。。
おまけに仲良しアピールまでしだした。。
10_20170701195328024.jpg

そんな逆境にも負けず、光をドロップ。
11_20170701200727f4d.jpg

(●´σÅ`●)


なんだかんだ言ってもぬーん毒に浸食されていくSFメン。
12_2017070120072905b.jpg

クラハン終わって分配。光もBスクもでてホクホク(●´∪`●)
13_1_20170701200730f66.jpg

14_201707012007338a4.jpg

(●`ё´●)

結束固くて、全力で最後までいじめてくるSF。デポ鯖で入っちゃいけないクランの3本指に入ります。
復帰者や新しくクラン探し中の方は注意!

怖かったけど、心を奮い立たせて今回、告発の記事を公表しました( ´,_ノ` )

15_20170701201626f57.jpg

16_201707012016272c6.jpg

最初から最後まで大歓迎でした。SFに入りたい方はぬーんまでWISください。
NB様を募集中とのこと。ジェスタにご紹介売り飛ばしてします。


(●`ё´●)次回はここだ!
17_201707012016290b8.jpg

・:*:・:fylas(*v_v)人(u_u*)ika:・:*:・




新シリーズ「死語くん」第1回
45.jpg


エルフ図鑑は今回お休みです。

いじょ。
ページトップ