

(●`ё´●)次のアップデートでBB変身は無くなってしまうのか?

こんばんは。ちゃおりんです!

1_201707160239597c2.jpg



※今回のブログはタイトルと全く関係が無い内容なのであしからず( ´,_ノ` )

2_201707160240009b5.jpg

3_20170716024002bab.jpg

4_20170716024003c40.jpg

オークに〇〇される女戦士みたいなこと言うとるの(●´σÅ`●)

(●`ё´●)うやまうように!



前回の戦争。

5_2017071602400532e.jpg

ウルスどんが体調不良のため、久々ぬーんが布告プリで参戦。
ウルスどんのGT獲りがうまいので、近頃影の薄いぬーん。
がんばって2回GTとってWプリ体制をアピールしようと思ったものの、らんばの大活躍で全く目立たず(●`ё´●)

小さい勢力の宿命でただの棒倒しとか、ダッシュとか言われることも多いですが、GT獲りの練習、GTが獲れた時の数少ない防衛の練習を実地で経験しているわけなんですな。チャンスがあれば緒戦でも中盤でも何回でも獲りたいところです。
そして、いつの日にか勝利を!

ぬントティーでは戦争参加者を絶賛募集中です!初心者でもLVの低い復帰の方でも大歓迎です。
一緒に体で覚えていきましょう!


戦争前の集合時、Luv氏が煽りに来た!
6_201707160258334ba.jpg

(●`ё´●)入れたるは!
7_20170716025834582.jpg

ぬん棒を!

8_20170716025836aa7.jpg

ぬん棒を入れられたLuv氏はその日絶不調でしたとさ( ´,_ノ` )
どこに入れられたかは本人に聞いてみて!



9_20170716025837cb7.jpg

(●`ё´●)しかし、最近どこへいっても舐められとる。
(●`ё´●)ボスドロップだって激レアはないけど、結構引いとるのに。。。

カーツ図鑑に入ったよ!
10_20170716025839323.jpg

別キャラをほうぼうのクランに入れとるが。。。

にこ
11_20170716030940226.jpg

PA
12_20170716030941fb6.jpg

あく・夢
13_201707160309437a7.jpg

(●`ё´●)この扱いの悪さはなんや!


14_201707160309444b9.jpg

UB
15_20170716030946c40.jpg

FI
16_20170716031734240.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)これまじ死ぬからやめてください!

FIツアー、自分が開催して参加してもらったり、参加させてもらったり色々やってますが、
結構引きとかやることが多いです。装備ゴミなのでキツイtt

17_20170716031735bc8.jpg

賞賛の嵐(●´∪`●)
18_20170716031737330.jpg

19_20170716031738209.jpg

20_20170716031739f15.jpg

(●`ё´●)あ?



しのあが麦わらへ遊びに。
21_20170716032447fef.jpg

22_20170716032449bb5.jpg

(●´σÅ`●)苦しゅうないど

なめこからドンとかしのあとか麦わらに遊びきてるけど、逆はないな。

てことで。。。
23_20170716032450d6a.jpg

(●´σÅ`●)オラが交換留学生でなめこにいったる

(●´σÅ`●)ぬめこの旗作ったから持参してくわ

(●´σÅ`●)旗これにするように



(●`ё´●)家出する理由はホントはこれだけどな!
24_20170716032452e55.jpg

(●`ё´●)オラは思春期で一緒にいるとこ見られたくない子供の父ちゃん母ちゃんみたいな存在なのか!

(●`ё´●)また家出したるは!

次回はぬめこ日記の予定です!



「エルフ図鑑 Vol.31」
25_20170716032454876.jpg



「死語くん」第3回

26_201707160337344c2.jpg


いじょ。

- 2 Comments

愛莉奈  

わーい!
なめこへいらっしゃいませー٩(ˊᗜˋ*)و

2017/07/18 (Tue) 07:57 | REPLY |   

ぬ  

>ぬーりん
(●´∪`●)

2017/07/26 (Wed) 00:51 | REPLY |   

Post a comment

