真レイピア作成&【オマージュ】ぬるんのグルメ日記( ´,_ノ` )

こんばんは!ヴィルデです。

1_201707300420217c2.jpg



2_20170730042023d58.jpg

3_20170730042025bb5.jpg

(●`ё(●`ё(●`ё´●)ё´●)ё´●)




真レイピアを作ってみました。

材料は転生の宝石65 邪悪な活力65 オリハルコン100

作成場所はエルフの森の地下にいるNPCネルファ
エルフしか作成できないので、ひなぎに頼んで作ってもらいました。

5_201707300420285df.jpg

6_1.jpg

幸運LSの劣化版といった感じでしょうか。高OE品でない限り高LVの人には必要ないかな。
材料もがんばれば集まるし、2NDキャラにはいいかも。アク鯖ぬーんに持たせたい! 

アク鯖ぬーん72HIT! チマチマ頑張ってます。

16_201707300429087b6.jpg

ランキング変身自慢を延々とされる。
15_20170730042906e00.jpg

(●`ё´●)追放してえ!




┗(^o^)┛┏(^o^)┓ぬんちち ぬんちち

こんばんは東渋谷ぬる子です。

今日はお呼ばれでヒカリエでやってる未来の遊園地に行ってきたたぬるん( ゜д゜)




昼はKids向けのKids NOON(ぬ~ん)、夜は大人向けのArt NIGHTの2部構成でぬるんよー。


(;゜д゜)全然グルメと関係なかった。ただの自慢?ぬるんよー^^

(;゜д゜)東京じゃなくて金沢にいった店のレビューぬるんよー

■ヤッホーしか言わないお茶漬け屋 志な野
7_20170730042304442.jpg

8_20170730042305b2a.jpg

9_201707300423070ed.jpg

10_201707300423083f0.jpg

お客もヤッホー!オヤジさんもヤッホー!女将さんもヤッホー!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)店内に飛び交うヤッホー!

あ、顔文字間違えた(;゜д゜)

みんなヤッホー!で注文、ヤッホー!と叫んでおかわり、ヤッホー!と叫んでお会計。。。

うそじゃないんで金沢行った際には是非訪れてみてぬるんね。

ちなみにぬるんが行ったのは結構前で、親父さんがなかなかヤッホーと言ってくれなかったので
ガッカリしてたところ、最後に大絶叫でヤッホー!言ってくれたぬるんね(;゜д゜)


気になるぬるんナシュランの結果は…
総合★★★★★

内訳----
美味しさ★★★(泥酔状態で言ったので良くわからず(;゜д゜))
オシャン★☆☆
提供速度★★★
接客★★★(ヤッホー!)
衛生★★☆
特別★★★(異空間スギィ!)
------
★☆☆=んー
★★☆=ふつう
★★★=最高


[金沢・片町][お茶漬け][志な野]さんのお店情報

電話:076-222-0323
住所:石川県金沢市片町1-10-10
営業:22:30~翌2:00
定休日:日曜・月曜
お目安:一人あたり~999円

真似るの結構難しい(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

復活お待ちしております^^



11_20170730044249078.jpg

12_2017073004425164e.jpg

リネージュ新婚ReLIFE中。
多くの方々からおめでとうをいただいております。有難うございます。






13_20170730044252847.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)えっ?


リネ婚歴がオラより多いことが発覚!
14_20170730044254e5d.jpg

段々と本性を露わにしていくえーりん。
ぬーんの結婚ReLIFEはまたもやくずれるのか???

がんばれぬーん!


つづく。。


えーりんのブログを追加しました。



「エルフ図鑑 Vol.33」
th.jpg

いじょ。

1 Comments

べい  

ねーねーみてみて

確かに顔文字きもい(・ω・)

2017/07/30 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment