(●^つ^●)+6守護騎士PG作成と風竜のセターレン

こんばんは。こっぺぱんです。

1_201708061451567e6.jpg



2_20170806145158bf9.jpg

3_201708061452007d7.jpg

(●`ё´●)速攻全茶でさらされたは!

4_201708061456086e9.jpg

(●^つ^●)オー。ケッコンシヨウハ、イタリアノアイサツデース。




アップデートやらイベントやら、やっとリネージュに動きがありましたね。
海賊クランはみんな忙しいのかINする人が少なく、あんだけ大勢で参加していたUBも参加者ゼロ。。。

(●^つ^●)これはクランのテコ入れが必要やな。
(●^つ^●)まずクラン名をぬるぬる友の会に変更しよう。

アップデートで変わったUB。
ボッチのレイが寂しそうだったのでペアをしてあげる(●^つ^●)

5_20170806145609e6b.jpg

レイがドロップを抜くもNスク。ネチネチと嫌味と説教攻撃(●^つ^●)

色々と装備も作れるようになりましたね。
手許に+7パワーグローブがあったので守護騎士パワーグローブを作ってみました。

6_20170806145610f88.jpg

7_20170806145612f2a.jpg

うーん微妙。セカンド用かな。

70-75のイベントマップがうますぎる。
8_201708061456146ef.jpg
でも、一から始めている人はこういうイベントで稼がないとまともに遊べないよね。


リンドビオルの巣を散歩してたら、見慣れないモンスが。。
9_20170806151144daa.jpg

【 精鋭モンスター 】
Lv84 風竜のセターレン 。ちょっと攻撃が痛かったのでクランのみんなにヘルプしてもらって討伐。
図鑑はゲットできた。
10_20170806151145c86.jpg

ドロップは結構いいもんがでる感じ。
11_20170806151146e7c.jpg

傲慢の塔も色々と変ったし個人的には歓迎のアップデートです。



12_20170806151148231.jpg

でも、なんだかんだ経験がうまいのでFIには結構いっています。

魅さん主催のツアーに参加させてもらう。人が足りないとのことで、ぬーん軍団を投入。
13_20170806151150cf3.jpg

(●^つ^●)?

14_20170806151917656.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)えっ?

光2つに魔族のグローブがドロップ。久々においしいツアーでした。
15_20170806151919426.jpg

(●`ё´●)

自主的にのタイトルをつけてる人が!

16_20170806151920a66.jpg

(●^つ^●)みんなもタイトルにをつけよう!



「死語くん」第5回

九州でスナックを営む茶茶さんからいただきました。
17_201708061519215a1.jpg
18_20170806151923dc4.jpg

昭和の生き字引き茶茶さんからは色々な死語をお聞きできますので、会ったら聞いてみてください!


いじょ。






2 Comments

べい  

「わんぱく」って死語ですか?
しょこさんが使ってました(・ω・)

2017/08/09 (Wed) 04:06 | EDIT | REPLY |   

死語鑑定士  

>ベイ
腕白は結構使われているのでセーフ。
( ´,_ノ` )OK牧場。

2017/08/10 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Post a comment