(●^つ^●)アク75&デポ84HITしたけどみんなに「ふーん」ですまされた

どうもこんにちは。Jawです。

目が悪いハゲにしか見えない画像
1_201708271430241de.jpg

SFは戦争で大活躍やな(●`ё´●)
(●`ё´●)ぬントは麦わら組の参加率が悪すぎてぬントからミントに吸収されそうなのに!
(●`ё´●)一緒にGT突っ込んでくれる前衛様募集中です!



街で見かけた気持ち悪い人。
2_20170827143025365.jpg

3_20170827143027af0.jpg

どこのクランの人やろ( ´,_ノ` )

クランでも腫物さわる扱いなんだろな(●^つ^●)

(●`ё´●)いらっとくるやつら。
20_2017082714383409d.jpg

21_20170827143835997.jpg

(●`ё´●)「めんどくさい( ´,_ノ` )テキトーに話し合わせとこ」てのが見え見えやわ!



傲慢の塔10F

ボスタイム以外は無人だった10Fにもリニューアル後は狩りする人がちらほら。

4_20170827143029994.jpg
狩りの邪魔だったのでハメてピンクに流す( ´,_ノ` )

5_201708271430305f0.jpg

(●`ё´●)手助けしてもうた!
6_20170827144449d6d.jpg



アシタジオが2段階に!
7_20170827144450e89.jpg

10Fで一番ゴミなアシタジオ。レアドロップのファイアーグローブが通算15個。確率0.15%でのドロップ。
(●`ё´●)いらんは!

鳥→監視者リーパーに変身。
8_201708271444516ac.jpg

監視者リーパー→ウグに。ヘルプ頼んでなんとか倒す。
9_2017082714445341e.jpg

(●`ё´●)大赤字やわ!



FI

ツアー開催したり参加させてもろたり。。。
10_20170827144455755.jpg

最初からやる気の無いYunyuiをシバキながら狩り。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)本妻と2号のバッティング。
11_20170827145839876.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)修羅場でした。
別の意味で緊張したのでストレス解消をしなくては!

りんクランに居候。
12_2017082714584092f.jpg

13_201708271458416cf.jpg

14_20170827145842ae5.jpg

15_20170827145844bda.jpg

16_20170827151636893.jpg

(●´∪`●)ふう。最近エアタイトルしかしとらんかったからな。

副君主にしてくれるクラン募集中です!



アク鯖ぬーん75HIT!
17_20170827151639c3c.jpg

デポも84HIT!
18_20170827151640d59.jpg

アクとデポでプリバトルイベントを企画中です。普通の殴り合いではなく、楽しいルールにする予定ですので
興味のある70↑のプリ様、セカンド倉庫プリでも良いので是非参加してください。
動画も作ろうと思ってます。

(●`ё´●)自分から手伝ういうた団長とベイグランドの2大ハゲが全然動かんので、ここで募集です。
詳細はまた改めて。


19_201708271516434cc.jpg

(●`ё´●)ぬとぶをどう間違えるんじゃい!浮気すんど!



「死語くん」第6回
23_201708271527284fa.jpg



イベントの羽ドロップ。ノールからもでるのでLV低い人は麓でノール狩りだけしてても良いかも。
22_20170827152727249.jpg

風は痛すぎるね。ドロップも渋いし。。
ドロップ率高くしてレア当たる率を下げた方がまだみんな参加するんじゃないかな?


いじょ。



8 Comments

しのあ  

おめでとございますー

2017/08/27 (Sun) 19:02 | REPLY |   

ぬ  

>しのあ
(●`ё´●)抑揚をつけて言ってみろ!

2017/08/28 (Mon) 00:14 | REPLY |   

りん  

84HITおめでとござまあああす!


滞在期間短っ!って思ったら日曜は戦争だったんだ・・・
私のinもなかなか安定しておらず申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ…
もっと早く遊びに来てもらえばよかった・・・と今更感w
私はタイトルいじりでだいぶ楽しませていただきましたのでまた遊べるときは是非~!
もう私のタイトルはこのままにしておこうと思いますw
しかしワンちゃんのタイトル・・・名前からいったらぬるえいてぃになると思っていたから発想に笑ったwww

2017/08/28 (Mon) 12:43 | REPLY |   

ぬ  

>ぬりんりん
(●^つ^●)また遊びいくでーそんときよろしくー

2017/08/29 (Tue) 00:00 | REPLY |   

ポル  

ぶーんさんおめでと|ω・`)

2017/08/29 (Tue) 16:39 | REPLY |   

ぬ  

>ポルオ
(●`ё´●)だれがぶーんや

2017/08/30 (Wed) 00:03 | REPLY |   

川村さん  

おめでとう明智君(^ ^)
だいぶ遅くなったけど、極寒セットたしかに返してもらったから( ^ω^ )

2017/08/30 (Wed) 15:42 | REPLY |   

ぬ  

>川村さん
おー、お久しぶり~
その節はお世話になりましたー
75まで上がるとは思いもしなかったけど(●^つ^●)

2017/08/31 (Thu) 00:02 | REPLY |   

Post a comment