【動画あり】(●^つ^●)プリだけのバトルロイヤル参加者募集!

プリのバトルロイヤルイベントを開催予定です。プリの皆さま、是非ご参加ください!
まずは、動画を見てください。概要がだいたいわかると思います。



(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)動画に力を入れ過ぎてブログ書く気力が。。。。
後日改めて書きますが、今のとこ決まっていることです。改定する可能性もあります。
<募集要綱>
・開催日時 2017年9月16日(土)22時~ デポロジューサーバー
 ※アク鯖でも実施予定 現在調整中

・場所 第1戦 WW城内 第2戦(エキシビジョン)パンドラコンバットゾーン(予定)

・参加資格 第1戦LV70↑の君主クラス 第2戦参加君主とそのクラン員1名
 ※どうしてもでたいという方は70以下でも可
 ※第2戦はコールクランで召喚するスタイルでクラン員も1名のみ参加可能です。(LVクラス問わず)

・スポンサー募集 1口5Mアデナ
大会の模様を後日動画で公開しますが、動画内にスポンサー紹介画像とテキスト枠を設けます
※いただいたスポンサー料金はすべて参加者の賞金にします
※テレビチックに演出したいのが大きな目的ですので、あくまでも洒落のわかる方がご協力していただけたらという感じです

・禁止事項
 -参加者以外の手助け(ヒール、エンチャ)及び妨害行為
 -クジャクの食糧(第2戦で参加する他クラスの方は霊薬も)
 -逃げてばかりで戦わない方

デポ、アク以外でも興味のあるプリ様がいましたら運営協力と動画制作に協力しますので
デポ鯖のぬーんまでお問合せください。

盛り上げましょう!


いじょ。

7 Comments

べい  

ほー動画クオリティたかい!
またやるんだね、がんばってね(・∀・)

2017/09/04 (Mon) 01:31 | REPLY |   

愛莉奈  

かっこいいー!!
クオリティー高すぎる!笑

2017/09/04 (Mon) 08:08 | REPLY |   

すてー  

イベントがんばってくださいー

2017/09/04 (Mon) 09:21 | REPLY |   

らぐな  

くおりてぃーたけぇΣ(゚Д゚)
…なんか一人だけ煽り文句になってるorz

2017/09/04 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ぬ  

>ベイ
(●^つ^●)わかっとるやろうな?
>ぬーりん
(●^つ^●)ホレタベ?貢いでな
>すてーさん
(●^つ^●)夜空にイリュージョン、スポンサード有難うございます!
>ウルスどん
(●^つ^●)本番では早々に殺されてください

2017/09/05 (Tue) 01:03 | REPLY |   

オレルス  

とりあえず資金は人づてに渡しといたが
まだ資金が必要だとか
消耗品が必要なとかあれば
便箋くれれは協力しますよ
ほぼ隠居なので使わないし

2017/09/08 (Fri) 21:36 | REPLY |   

ぬ  

>山
賞金受けとったー!ありこ!
金額にビックリだよ@@
助かります~

2017/09/09 (Sat) 11:29 | REPLY |   

Post a comment