(●`O´●)イベントやらせろ!

5af65305.jpg

リアル結婚生活がつらいらしくるんるんに冷たくあたる伊峡( ´_ω`)
相談のるど( ´,_ノ` )
1_20120404013634.jpg



地獄の期末が終わり低め安定IN。
安定もしとらんか(´く_` )

たまにINが合うとクラン員に毎回嫌味を言われてブロークンマイハートtt
2_20120404013634.jpg
3_20120404013634.jpg


(●`O´●)メインプリがいるホンモンのクラハンを味合わせちゃるは!
4.jpg
(●`O´●)口ごたえはええ!

ラグくて苦しんどるのに冷たく言い放つこあら。
5_20120404013634.jpg
昔はアニメ声で(●´∪`●)「殿下さ~んww」やったのに
今はダミ声で(●´σÅ`●)「アンタ何やってんの?」やで?
しずかちゃんがじゃい子になった位の変わりようや。

6.jpg
涙で画面が見えんは(●´Д`●)


お?何か出した!
7.jpg

この日はイベントクラハンで一番稼げたらしい。
8.jpg

この冷たい雰囲気。。
ここは自分のクランなのだろうか。。。

このネタ何年もお約束でやってるから飽きたな(´く_` )
新しいネタ入れんとな。
挽回するには1日10時間位INせんと!


いじょ。

0 Comments

Post a comment