傲慢100F単騎ばかり( ´_ω`)

denka.jpg

珍しいのがINしたよ(´く_` )。
1_20120502011214.jpg

この前来た時無言だったので、アカウントハックかと思ったけど
チャットの操作がわからなかったらしい。

中身は全然変わってなかった。いや成長が全くなかった( ´_ω`) 。

ハゲショウはリアルイケメンらしいよ。
多分ザビエルハゲだと思うけど。
(;':^:_J;^') オラの髪わけてあげたいな。


今回のイベントはイイね!

クラハンどころか戦争すら行けないので、単騎で100Fへよう行ってる。
2_20120502011837.jpg
結構前から無駄に高層スクを持ってたんだけど、道を全く覚えてなかった。
さすがに今回のイベントで覚えてきた。

今日メンテあったん?途中81層でシアーが画面一杯いて昇天寸前やった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

3_20120502012132.jpg

4_20120502012214.jpg

ドロップは強化スクとゴミ。もうちょい長くINしてこもりたいな。


いじょ。



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/04 (Fri) 00:42 | REPLY |   

Post a comment