今度はラスタバ単騎(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

denka_20120505020228.jpg

60FのMLで2END(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
火力的にはいけそうなんやけど、打たれ弱くてあかんかった。
もう一度挑戦したいな。

今日はたんまりリネした。
SSもテンコ盛り(;.;:.´;;.(●●);.;`;.;)
PC腐ってて動画が取れないのが残念。
傲慢80F単騎。
GWのPOTイベントだからクラハンで賑わっておりました。
単騎はオラとKamyくんしかおらんかった(;':^:_J;^') 。

1_20120505020227.jpg
BOXされ中、寂しい仲間のKamyに話しかけようとしたら。。。

2_20120505020226.jpg

(●`O´●)死んだは!

(●`O´●)前にアミュ出したらしいな?
(●`O´●)半分アデナ渡すように。

(●`O´●)チャットとSSとるので最近よう死んどるは!

仕切りなおして別狩場へ。
100Fも混んでそうなのでラスタバ単騎に( ´_ω`)

3_20120505020225.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
途中、人が来て。。。
4_20120505020225.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) これもチャット死。

どうも人来ると話そうとしてあかんどすな。
しかし、バランカ痛いね。MLより痛い。一発で昇天寸前(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
昇天したけど( ´_ω`)

戻ってやり直し。
5_20120505020319.jpg

6_20120505020318.jpg

ビビッてシンクレアルートに変更。
7_20120505020317.jpg

8_20120505022217.jpg

(●´σÅ`●)ふっ。

2Fはヌルバスターとヌル目玉とヌルラとか人が多かったのでサボることに。。
9.jpg

3Fからまた単騎。ヘルバイン挑戦したかったんだけど、適当に進んでたらメフィストやった。
10.jpg

11.jpg

(●´σÅ`●)ぬーん様に勝てるわけないやろが!

4Fケイナ。
12.jpg

ビアタス。
これ単騎初めてやったから少し緊張した。
13.jpg

(●´σÅ`●)図体大きい割には大したことなかった。
15.jpg

さあ次からが本番や!
16.jpg

思ったら時間切れで飛ばされた( ´_ω`)

火力的には問題ないけど、雑魚があかんね。

POT様様ですな。
ENDかなりしてるけど、やっぱりギリギリの狩りはおもろいなー!

前回の日記のコメントでどんな装備してるのか質問があったんだけど、
むちゃくちゃ良い装備ではないかなー。イベントで入手した装備以外は数年前から全然変わってない。
かなり軟いです。だからすぐ死ぬ。
公開するのは恥ずかしいので(●´∪`●)WISくれれば答えますー。



いじょ。

4 Comments

通行人A  

きゃ~!
エンドSSだわぁ~!
チョー嬉しいですw

2012/05/05 (Sat) 07:39 | REPLY |   

humi  

狩り中に聞いたチャット売ってる間にしんだんだって~の場面がこれだったとは・・・・  ご愁傷様です。
MP回復ポット押してて同じように死にそうになったりしてます。

2012/05/05 (Sat) 13:15 | REPLY |   

マド  

敬ってます

2012/05/05 (Sat) 14:21 | REPLY |   

ぬん  

>A
(●`O´●)毛むしるどワレ

>文
(●`O´●)このイベントで5ENDしたは

>マドさん
(●´σÅ`●)わかっとるのお。

2012/05/15 (Tue) 01:33 | REPLY |   

Post a comment