【動画】BBツアーズ外伝 ニコニコ版

5af65305.jpg

遅くなりましたが、ニコニコ版をUPします。
画質は残念なことになりましたが、PCの問題でこのままUPtt。



高画質のYouTube版も再UP。



既に700視聴突破!ありがとうございます!
YouTubeもチャンネル登録者数が60を越えたのでカスタマイズを検討中。
台湾のお友達版も作らんと(;':^:_J;^') 。


編集後記を。
今回は無料ソフトや体験版を駆使。
BBの3DCGは前回挫折したソフトで作り直した。
赤フンはスキル無くて作れなかったけどBBには見えるかな( ´,_ノ` )。
OPはカルメルのブログで解説があった通り、消失のパロディーいやリスペクト動画。
曲がカッコいいんだよね。あの曲ありきでOPは考えた。
ホントは歌もねボーカロイドソフトで作りたかったんだけど、物置の奥にしまいっぱなしで
見つけることができなかった。初音ミクのソフトは発売初日に買ってたんだよね。
動画職人の端くれとしては音声読み上げソフトや歌を歌うソフトは重要やから大分前から
色々勉強しとる。まさかこんなにブレイクするとは思わんだ。

今、みんなすごいね。MMDなんて神ソフトあるし、オラなんか足元にも及ばない位クオリティー高い。
負けないようにがんばらんと。。

OPはがんばったけど、本編が。。おもろなくて編集途中でやめてBOSS探ししとった。
何度も撮影直したけど、これが精一杯だったtt。
次のUPで傲慢強化?らしいからまた色々できるかな。


プリツアー、単騎楽しみや!


いじょ。


スポンサーサイト

2 Comments

リィア  

悪鯖在住のリィアです。こんばんわ
いつもおもしろおかしく拝見させてもらっております
動画の内容もさることながら
選曲センスが神過ぎると思いました!
まさか「ミクの消失」を持ってくるとはwww

本編も期待しています!!それでゎ!!

2012/02/14 (Tue) 04:37 | REPLY |   

ぬん  

>リィアさん

返信遅くなりました。
コメントありがとう。
これからも皆さんに楽しんでもらえる動画を
作っていきたいと思うのでよろしくお願いいたします。

2012/02/20 (Mon) 01:49 | REPLY |   

Post a comment