ほぼ単騎だった(いつもやろ(●`O´●)!)イベント終了

denka.jpg

飲み放題の楽しいイベントやったな。

1_20120515011205.jpg

2_20120515011204.jpg

(●`O´●)INしてもスルーされまくりんぐ。

3_20120515011203.jpg

同じく仲間がいない蓮とはぐれハゲプリ100階二人旅。

4_20120515011202.jpg

(●`O´●)10分以上前からおるは!

5_20120515011202.jpg

(●`O´●)100階いったら友達がいない単騎しまくりんぐkamyに同情されたは!

6_20120515011237.jpg

連日スルーされる。。
(●`O´●)おかしいやろ?DLの大君主様やど!

7_20120515011236.jpg

2周したらぬるりあとペアしとった。

8_20120515011235.jpg

死にたい。死にたい。

(●`O´●)愛ある時代に生まれたんやないのか?

9_20120515011234.jpg

(●`O´●)Hagemyに死を!
10_20120515011234.jpg

いらっちきたから生意気な口を叩いたクラン員どものタイトルを変えとこう。

11_20120515011248.jpg

イベント終了。

(●`O´●)いつもと変わらん単騎やったは!


いじょ。

2 Comments

親方  

久しぶりに見にきたら


相変わらず単機なんやなw

御見それしました( ´_ω`)

2012/05/21 (Mon) 23:34 | REPLY |   

ぬん  

>ハゲ方
元気け?
そろそろうちのJr.とハゲ方娘の見合いをさせんとあかんな。
(●´σÅ`●)セッティングよろ。

2012/05/29 (Tue) 01:21 | REPLY |   

Post a comment