SS!

denka_20120604014829.jpg

新ブログになって1万アクセス突破。
大分不定期更新になっちゃったけど結構なアクセス数で有難いことですな。
感謝感謝。おもろいことあんまできなくてすんません。

勇士くんが70HIT。おめでとう!
1_20120606003638.jpg

うちのクランは勇士とこあらがプリみたいなもんなので
どんどんオラの威厳が(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
(●`O´●)BOSSをあっきーと間違えてないか?
(●`O´●)あっきーはただのブルマ好きやど?

まあ、楽隠居でINできるときにINします。


DawnLion血盟はクラン員を募集中です。
ほぼ毎日クラハンあります。(●`O´●)のけもんやけどな!
楽しい会話あり。(●`O´●)のけもんやけどな!

いじょ。


4 Comments

humi  

DLはいいクランです。
いっつもクラハンに誘ってくれる^ 
あ・・ 内緒だったんだ・・・

2012/06/09 (Sat) 12:19 | REPLY |   

こあら  

DLは仲良しクランです^^
夜9時頃から12時頃がIN多め、いる人でHDやオリム楽しんでます。

ただ、たまに「お外に出れないt」というタイトルを与えられるかもしれません。それでもおk!なMな方ぜひどうぞ。

あ、プリはいないものと思ってください。

2012/06/10 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

マド  

私の印象としては

人が集まったから今日もクラハンしようw

で出発すると見計らったかの様にINする殿下…

もしや…日記ネタのためにワザとクラハンが出発した後にINしてませんか?

…気のせいかな^^;

2012/06/10 (Sun) 14:43 | REPLY |   

ぬん  

>文
(●`O´●)最近みかけねえど?

>はげら
タイトルかえちゃる^-^

>マドさん
(●`O´●)あ?

2012/06/27 (Wed) 02:11 | REPLY |   

Post a comment