プリの本懐

denka_20120627022142.jpg

JJ(●´∪`●)しし ロン毛から夏らしく短髪にイメージチェンジした(●´∪`●)
家帰ったらJr.に(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)「 誰?」て感じで後ずさりされた(●`ё´●)。

ベガの歩太郎IN。
1_20120709012856.jpg

(●`ё´●)あ?

2_20120709012855.jpg

3_20120709012854.jpg

(●´σÅ`●)DLは言論統制のあるクランてことがわかっとらんな。

本当なのでメインプリに苛められたいどMな方は是非DLへ。
手始めに2週間位の放置プレイから始まります。

4_20120709012853.jpg

今や唯一の収入源。POTいらんし単騎ならここが一番儲かるね。
最果てのコインで替えられるアイテムのアップデートこんかなあ。

UPデートでMLCがでるようになったんだね。
5_20120709012853.jpg

STRつかなくなって残念やけど、プリの夢装備やったから欲しいね。

プリに有益なアップデートこんかなあ。
プリじゃなくてもJOIN、魔法で55オーラ、便利になってほとんどの人が歓迎な
仕様変更だけど、存在意義が。。。
(●´σÅ`●)このままやとアクの強さしか残らん。

クラン員全員の命と引替えに強力なプリ魔法発動とかどうだろか?おもろいやん?
絆が深まるで?
(●`O´●)何年も前から言うてるけど全員からスルーされとるは!



いじょ。



3 Comments

べー  

こんちゃ

リネでは1度しかご挨拶申し上げられていませんが

日記は愛読させて頂いております。

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

2012/07/09 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

>ベーさん

返信遅れたごめん。
更新遅い日記読んでくれてありこ。

これからもがんばるんでよろしくー。

2012/07/22 (Sun) 01:17 | REPLY |   

べー  

^0^

ご多忙の中、返信ありがとうございます。

無事に11日間締めくくれると良いですね^^

2012/07/24 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment