MPKとイビル重量UP(●`O´●)

denka_20120627022142.jpg

11日間に渡る長期遠征もあと3日。
兵庫、大阪、奈良、京都、三重と関西圏を単騎( ´,_ノ` )
そして今名古屋でやっと休日。さあリネやんど!

INしたら夢幻イベントやってた。
1_20120722004411.jpg

いきなりシアーの大群に追われて即効END(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
MPKになってもうた。しかし81F層のモンスに縁がありすぎる。


DawnLionの過疎化が深刻らしい。
2_20120722004410.jpg

募集しても居つかない。
3_20120722004409.jpg

かつては狩りクランとしても盛り上がってた時期あるけど、こればっかりはIN率あげんとどうにもならん~。DL創設当時もこんな感じやったし、今までが多すぎたって感じなんだけどね。
狩りはオラが単騎ばっかりしてるからな( ´,_ノ‘ )
まあ、安定してINしてるクラン員はつまらんやろな。もう少しで落ち着きそうだから本腰入れて
勧誘がんばるか(;':^:_J;^')。獅子王と君影草、リネに戻ってくるように。


FDに聞いた情報によるとKRではイビル重量ゼロから重量ありになるんだってね。
(●`O´●)そんなアップデートいらんから新オーラださんかい!
(●`O´●)NCはプリ廃業させたいんかい!
(●`O´●)クラン員全員の命と引き換えに強力な攻撃オーラ発動実装せんかい言うとるやろ!

何でもいいからプリが楽しいアップデートしてください。。。
PT狩り推奨リニューアルがプリのアップデートや言うんやたらそれはちゃうど!
リネのプレイ人口考えてな!

クレーム言うほど狩りできてないけどね( ´,_ノ` )

ハゲTomomoが65HIT!
4_20120722004408.jpg

はよ70なるようがんばりたまえ^-^。

おめおめ。

いじょ。







0 Comments

Post a comment