(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)暑いね汗でまくり~

denka_20120627022142.jpg

ゴーヤの苗をもろて3カ月。家の2Fまで成長しまくってえらいことに(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
怖々自栽培のゴーヤをチャンプルーにして食ったけど中々イケた。ビールに合うね。


さて、リネ。ネタがあるほど人と絡んでないんで、
ストックしてたSSをあさってみた。

1_20120806013819.jpg

何でBB?何でZQ?
よーく思い出してみたらアップデート前の傲慢10FでZQくったSSだ。
BB動画用に狩りしたやつ。

時間飛んでアップデート後。
3_20120806013818.jpg

Bクリムゾンを購入したので31Fで試し斬り。(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 変身しおった。

4_20120806013817.jpg

さらに変身しおった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

たしか何枚かSSとるので昇天寸前に。

POTも無かったのでぬる弁天一味に来てもろうた。
5_20120806013816.jpg


6_20120806013815.jpg

槍変身だったのに何でBB? これが思い出せない(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

今日も同じこと何度も聞いてみんなから痴呆いわれてもうた。

最近はToraみたいに飲みながらリネしてるからなあ。


7_20120806015620.jpg

(●`O´●)ドラえもんのがデブやろが!

8_20120806013835.jpg

そろそろB垢復活といくか(●´σÅ`●)。


いじょ。

0 Comments

Post a comment