DL解散そして新勢力へ

denka_20120627022142.jpg

11_20120818225558.jpg

これけ?

22_20120818225557.jpg

そして放置。。
33_20120818225556.jpg


さて、今日は長いよ。と思ったけど簡潔に。

皆さんご存知?の通りDawnLion戦争の部を解散し、わんわんと新勢力LastFactionを結成した。
ユウと話しを始めたのが今年の初めあたり。紆余曲折がかなりあったけど8月にやっと合意、
金曜日に始動となった。

解散、合併の理由は運営につきる。何でもそうだけど、人を集めて何かをやるということは、
中心人物は安定したINが必要。新勢力になったことでだいぶ肩の荷が降りた。
あとは、もう少し個人として楽しみたいという点も。


綺麗なぬーん(●´U`●)とブラックぬーん(●`ё´●)の両面でいろいろな想いがあるけど、
あまりにも長文になってしまったので全部消した。アル鯖クロニクルでまた語ろう。
あのコーナーは合併に合わせて完結させるつもりだったんだけどね。

Dawn Lionを率いて5年近く、参加してくれた多くの人たち、本当に有難う。
プリが戦争勢力の代表、布告、指揮をするスタイルを長年に渡りとれたことは
ゲームプレイヤーとしてとても充実していたし、恵まれていたと思う。
代償もでかかったけど(苦笑)。

これからは新しいステージ。古くからの馴染みや昔から敵対だった人が仲間になって
とても楽しみだ。一兵卒としてがんばっていきます。みんなよろしく。
個人的には何人か一緒に戦ってみたい人がおるけど、縁があれば今に機会があるだろう。

新勢力始動前に自分もLV UP!
1_20120819025540.jpg

2_20120819025711.jpg

ちなみにこの旗、花仙さん作。わんわん+蝶の羽( ´,_ノ‘ )。
ここは戦争プリとしてはオラより先輩のPerpetualMotもおるし、本プリ充実でいいね。

古参が多いイメージだけど、戦争に興味がある方、是非LastFactionへ。
問合せはKamyかユウへ。おっかなくて話したくないならオラが仲介します^-^。

最後に、DLで最後までオラについてきてくれたみんな、本当に感謝。
この恩は素敵なタイトルを進呈することで返したいと思います(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)・
これからもよろしく!

いじょ。



4 Comments

Biondy  

とりあえずお疲れ様。
僕はただ横槍入れる事しかしなかった存在だったけど
DawnLion+が無くなるとなると、色々と感慨深いものはあります…が

>この恩は素敵なタイトルを進呈することで返したいと思います

罰ゲームはやめなさい、おいやめろ

2012/08/19 (Sun) 06:00 | REPLY |   

ぬん  

>Bio

おお、生きとったか?
たまにはINするように。
DLはここまで長くやるとは思わんだ。

2012/08/23 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

humi  

タイトル? 断る!!v-8

2012/08/24 (Fri) 22:08 | REPLY |   

ぬん  

>文
(●`ё´●)あ?

2012/09/02 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment