【動画】LFギラン8.29 敗戦

denka_20120604014829.jpg

PC買い替えてうれしくて連日の動画UP。
IN安定している間はできるだけ動画撮ろう思ってる。
昨日の記事にコメントくれたアクサバナイトさん、
今日は酔っぱらってるので、後日オラの動画撮影編集方法お知らせします。




結果は敗戦tt。終了時間間違った。
(●`ё´●)連帯責任で全員頭髪と下を剃毛や!

Aさん殺して思わず白茶でGJ言うてもうた。ごめん。
どうしても知り合い先に殴っちゃうよね。
まあ、オラのが何十回も撲殺されてるから許してちょ。
(;':^:_J;^')次はカテ吉ブチ殺さんとな!

DL時代はミスすると怒ってばかりいたので、心入れ替えて
みんなの行動をほめるようにしとる( ´,_ノ` )
という経緯はあってのGJね。

LFでは敵勢相手より内部での主導権争いが深刻( ´,_ノ` )。
何かとオラを悪人にしたてようとするKamyとの確執、不気味な沈黙を守る
ユウとの3つ巴!さあどうなるLF!

LFでは参加者を募集中です。。。

いじょ。







0 Comments

Post a comment