【動画】LFギラン戦2012.9.18

denka_20120627022142.jpg

敵味方関係なく暴言を吐きまくるKamyさん。
1_20120919014816.jpg

とっても怖いんで、寝落ちしてる間にみんなを代表して復讐しときました(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
2_20120919014815.jpg

暴言と言えばアル鯖一繊細でか弱いプリに労いもなく言葉の暴力を振るうLFメンたち。

3_20120919015507.jpg

4_20120919014813.jpg

(●`O´●)存在自体がいらつくってか?

ギラン戦。





すんません。GT戦丸々撮影できてませんでした。。
まあ、備忘録ということで。

敗戦。最後パイン?

みんなパインには苛ついとるじゃろう。オラも好かん。
でも毎回うまいよねwwww
オラから言わせればケーキも猫もCOIチカも一緒。仕様の範囲とスタイルの違いだから
文句言わずにどうやって阻止するかだね。阻止して勝てたらうれしさも一入(ひとしお)のはずや。

何が言いたいかと言うと、











GTセル間違って待機しててごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



次はPMくんかTellMeくんか花仙くんに布告頼もう(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
と見せかけてまたオラかもw


いじょ。




0 Comments

Post a comment