kamyの代わりに( ´,_ノ` )

denka_20120604014829.jpg

4_20120930023547.jpg

50まで行くにはあとどうしたらいいんだろうか?
お金無いしステかえるかー。

最近深夜でよう会ううんこ。
8_20120930023956.jpg
オラがいてとても喜んどったな^-^

ところで嫁どこいった?
あ、おらが戦争以外あんまINしとらんのがあかんのかtt。


せんそ。


アデン。ダッシュ戦正攻法でGTこじ開けて3分防衛して勝利。
自分のとこ以外のプリが獲ったらDASH戦になるそうです。
動画とっときゃよかった。
(●`O´●)誰や?こんなくそ気分悪い情報くれたやつは!

これはDASHプリちゃうんか?お?お?
1_20120930024958.jpg

あかんあかん、kamyに毒されてる( ´,_ノ` )。
ブラックぬーんが(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

紳士ぶってもどこの勢力も一緒よ。ほとんどの人が品行方正でもね。
もうねがまんするのやめたから、がんがんいくよ。


いじょ。

0 Comments

Post a comment