お呼ばれグリム(●´∪`●)

denka_20120627022142.jpg

またお呼ばれでグリムいった。
1_20121009005155.jpg

POT代たんまり出た(●´∪`●)
2_20121009005154.jpg


久々にSOPHIA(スペルあってる?)へ居候。
大歓迎を受ける(●´∪`●)
(●´∪`●)お礼せんとな。
3_20121009005154.jpg
4_20121009005153.jpg
(●´∪`●)INしてるクラン員のタイトル片っ端から変えてあげた。
(●´∪`●)みんな大喜びしちょったな。

(●´σÅ`●)掌握したな。
5_20121009005152.jpg
(●´σÅ`●)クラン名ヌフィアに変更するように。

翌日。
6_20121009005228.jpg
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)?
7_20121009005227.jpg
抜けるの喜ばれたtt

おかしい。。昨日まで大歓迎ムードやったのに一変しとる。
(●`O´●)3日に一度戻ってやるは!


せんそ。
すんませんwwwwwまたやってしまいましたwww
敗戦は完璧おらのせい。精進しますtt

多分アル鯖で一番多く布告やってるけど、オラが一番下手ではないだろうか。
と反省しつつ、それでもやってこれてるんで、本プリさん、敵として参戦しませんか?
戦争プリやってるって人少ないんでプリとしてさびしいですな。
戦争は火力だけではありません。ヒール、円茶、煽りえっ?などなど、


いじょ。



0 Comments

Post a comment