馬(●´∪`●)

denka_20120627022142.jpg

フィールドのがいっぱいおるんね。しらんかった。
1_20121106011523.jpg


LFの大阪オフ。ユウの日記読んだけど楽しそうだね。
前はDLでも大阪東京で交互にようやってたんだけど、最近は中々。

最近LFの動員が減ってきた。
2_20121106011745.jpg

写真がトドメを刺したようだ( ´,_ノ` )

冗談はさておき、まあ人数はこんなもんだね。長年戦争やってるけど想定通りというか
歴史は繰り返すなあって感じです。また何かきっかけあると増えるんだけどね。この繰り返し。
と思ってたらギランはそこそこの動員やった。後は過疎化との勝負です。

GTまでの到達が遅いんで次の戦争は馬で出てみよう(;':^:_J;^')
馬実装初日、91Fで水の大精霊と馬で戦って瞬殺。何年か後に馬でリベンジ成功。
意外に馬好きでした。GTまで馬でタコ殴りに合いながら突っ込んでみよう。
たまらん!(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) はあはあ。


いじょ。







0 Comments

Post a comment