( ゜,_υ゜)久々にタロスとマモンくった

denka_20120627022142.jpg

また日記を放置してもうた。

はあはあ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
1_20121119011544.jpg
活かす場面が全くない。


クラン員からお呼ばれしあー。
2_20121119011809.jpg
初めてくったよ。
3_20121119011858.jpg

珍しくギラン城主になったのでGCCへ。
4_20121119012009.jpg
みんな全然使わないのでストックありで6セットくったよ( ´,_ノ` )

折角だから使ってな!

50%の割り合いでダイアとBスク出た感じ。
マモン倒すの早くなってた(●´∪`●)


戦争後じじと懐かしい便箋を見せ合う。

ハトクラン入りたてのうり。化けの皮かぶっとるのお( ´,_ノ` )
6_20121119012542.jpg

ハトクラン脱退の時の獅子王。このあと夫婦(元)でDL入ったんだよな確か。
9_20121119012611.jpg


鯖移動直前のお祭り戦争でDL参戦したチョイさん。懐かしいね。当時で76とか凄いよね@@
7_20121119012907.jpg

大事にとってあります^-^。 今になってやっと聖貴さんのプリのスタンスわかった気がする。
ユニいったんだっけ?また話したいなあ。
8_20121119013055.jpg


いじょ。

2 Comments

ゆりうり  

懐かしいわね~

その便箋から約4年
現在は 現役リタイアし年金暮らしなWIZやってます
行方不明な(元)旦那獅子王を偲びつつ お茶をすすっててる毎日です

DL時代はお世話になりすた
しかしDL時代一緒だったジャイアン(falltet)とカテさんと今だ同じクランなので環境は当時とあんまり変わってないようなw

2012/11/19 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

お、うり久々。元気け?
全然会わんなw

2012/12/09 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment