今更だけどカーズドブラッドをやっと手に入れた

denka_20120627022142.jpg

もう月も半ばですが、
新年明けましておめでとうございます。

正月休み。珍しい人が。。
1_20130114024810.jpg

クランも廃れ、クラハンは無いと伝えると。。。
2_20130114024812.jpg

(●`O´●)何クラハンいっとるねん!

今年もクランでハブのようや( ´,_ノ‘ )
まあ、クラン以外でも仲間いっぱいおるしいいんだけどね。



巨人の近くでクラン員のハゲ共へあてつけるかのようにペア。

3_20130114024815.jpg

( ´,_ノ` )

(●`O´●)あいかわらずイラっちくる奴だは!

4_20130114024816.jpg
5_20130114024818.jpg

(●`O´●)毎回だまされとる。二度とやらんは!
これ最高ドロップは何でるんだろ?



気を取り直して、大人数でのPT狩り。
6_20130114024844.jpg

バルログ一家とコラプト狩り。。。。。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ううううううううう。


やっと揃った。
7_20130114024845.jpg
ヤヒに挑戦したくて最近は欠片集めでコラプト狩りをようやっとる。
こういう時だけは過疎ってるとええね。


今はあんまり意味ないけど、これずっと欲しかったんだよね。
一般プリとしては夢のアイテムやった。10個ぐらい集めよう。
8_20130114024847.jpg


戦争。
終了後煽られました。
9_20130114024849.jpg

コンバットゾーンでは気をつけましょう。
まあしょうがないよね^-^


いじょ。

0 Comments

Post a comment