KBB変身って復活しないかな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka_20120627022142.jpg

日記見てますという方が結構まだいるので、がんばって更新。

比較的更新が多い方々のリンクを追加。これからもがんばって更新するように。


自分のクランに全く帰ってない。
1_20130310031421.jpg

(●`O´●)開けてくれん。売るは!
2_20130310031423.jpg


しょうがないので1件先のアジトで日課のしっこ。
4_20130310031428.jpg

毎日ここでしてるから甘い香りが漂ってきたな(●´∪`●)
3_20130310031426.jpg

(●´σÅ`●)長崎観光したいからはよ治して迎えの準備するように。
あとBBツアーもまた参加するように。やるやる言うて結局できず。。

KBB変身無くなってもうたし、どうするか。というか需要はあるのだろうか???


もうこのLVUPで最後かな。。。
5_20130310031430.jpg


このハゲは敵も味方も関係無く毒づきます。
傷ついてる人おったら全く気にする必要はないですな( ´,_ノ` )
6_20130310031456.jpg


せんそ。
LF結成して半年が過ぎました。合併して正解だった。
当時のわんわん、DLのわだかまりは全くないでしょう。
あのままDLやってたらオラのIN減ってもうたし間違いなく活動してなかったね。
運営もみんなで協力し合って回ってるし、良かった良かった。

戦争は安定して参戦ができる環境にすることが一番重要。
長年やってるけどこれに尽きる。4日に一度の戦争が今やほぼ毎日参戦やしね。
久々にINした人でもすぐ参戦できる。これは人数安定の秘訣。
たまに少人数でゲリラも楽しいけど、勢力としては絶対長続きしない。

とうとうアル鯖も2勢力になる?
うちも勧誘せんとあかんかな?興味ある人はぬーんまで。
スキルは無いから戦争の楽しみ方を色々教えるでよ(;':^:_J;^')
おまけにkamyの弱みも教えちゃる。

いじょ。


2 Comments

マド  

殿下ぁLvUPおめでとん(*´ω`*)

イビ血貯めといたから今度会ったら渡しますねぇん

2013/03/11 (Mon) 17:53 | REPLY |   

ぬん  

>まどさん

ありあり。

2013/03/14 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment