アデン大王からドワ王にtt

denka_20120627022142.jpg

祈願尿14日目( ´,_ノ` )
1_20130311020311.jpg

ドアにコケ生えてきたよ(●´∀`●)
2_20130311020314.jpg


人に会うたんびに久々見たとか、死亡説流れてるんやけど生きてるでよ(●`O´●)

ドワの城主になりました。アデンより税収がおいしいらしいです。
3_20130311020316.jpg

ちなみにSSはTICで何も関係ありません( ´,_ノ` )

余裕の勝利でした(●´σÅ`●)
COIチカにパイン振られてGTから飛ばされて涙目でした。
これで負けたら皆に朝まで説教されるの必至で酔いがさめましたが、ここで焦るとkamyに煽られるので、
余裕を見せて未変身でGTまで戻り、時計見ながら時間でGT奪取(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


プリをやっててGTで死んで負けたり、凡ミスで獲れなかったりして負けると、気のせいかもですが、
戦後何とも言えない、いや~な雰囲気が流れます。次がんばろうと言う励ましもさらにプレッシャーに。。
今はデスペナが無いので昔程ではありませんがこのプレッシャーがたまりませんな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

ま、その前にオラは指揮や人のせいにするけどね(●´σÅ`●)

LF同盟では戦争参加者を募集中です。kamy、ユウ、ぬーんの厳しい審査がありますが、
攻城戦の楽しいひと時を共に!

いじょ。


0 Comments

Post a comment