Bug Bear Report(●`O´●)

denka_20120627022142.jpg

1_20130417012853.jpg

もう春ですね。(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)こんばんは。BBぬーんです。
「激動のアデン 後編 激突の風」あっぷでーと初日にINしました。

折角なので砂漠のレポートでもしたいと思います。

SKTから徒歩で砂漠へ。なんか塀で仕切られていましたが、ゲートらしき所を通って中へ。
2_20130417012856.jpg

ハゲおやじがいたので話しかけてみましょう。
3_20130417012858.jpg

(●`O´●)やかましいは!
(●`O´●)友達おらんから単騎でここきてるんやろが!

(●`O´●)人間ちゃうは!BBや!

(●`O´●)この万年ハゲが!おまいこそ友達おらんやろ!


とりあえず目肉を延々と叩く。TIの目肉と同じ位タフい。バシは痛かった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
4_20130417012901.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)ん?
5_20130417012903.jpg

モンスの真ん中に飛ばされました(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
6_20130417012933.jpg

後は蟻とかくったけど、すぐ飽きました。

クラハン。エルモアヘ。
7_20130417012935.jpg

天文が引いてきたMPKモンスを固定でくう。BOSSらしきモンスから。。
8_20130417012937.jpg


レポートおわり。


で、本題。

戦争日程が変更になっており、全攻城戦が4/21(日)20:00-22:00に。
もしかしてこれは!!!

毎週日曜日時間固定の仕様がきてしまったのでは?

もしそうなら、時間早すぎてもう戦争すら参加できん。。。

デスペナ廃止の時もそうだったけど、せめて事前告知は欲しいよな。
わかってれば最後の祭り戦争とか企画できるのに。。。

うーん。狩りさえまともにいけんのに、どこに楽しみをもっていけばいいのか。。。


いじょ。

2 Comments

綾  

行商マークへのつっこみに大爆笑してしまいました!ww

2013/04/17 (Wed) 12:21 | REPLY |   

ぬん  

>綾どん
(●`O´●)あのハゲ喧嘩売っとるしか思えんは!

2013/05/06 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment