どんどん化けの皮があああああああああああああああああ



血盟員募集中です。


さて、某みるくちぃさんの件。
昨日掲載したSS、
プリとナイトじゃ殺せないそうです。
釣りらしいです。
得意げにENDSS載せてるやつが殺されてたら笑えますよね?
相変わらずの後だしジャンケン( ´,_ノ` )て言いたい所ですが、
デスペナないENDSS載せられても全然痛くないですしね。

GT防衛時、NCの攻撃に耐えてるMSメンにDIG打って殺したSSを得意げに
何枚も載せてる日記みましたが、これもオラの化けの皮をはがしたい一身での釣りのようです。

誰に化けの皮をはがしたのを見せたいのかな?
いい人ぶってる?
「最近人が変わったぞどうした?」とか「もめても相手にしたら負けだぞ」とか
確かに最近良く言われます。
実際損得考えたらこんなもめごとスルーするでしょう。本当に腹黒いなら。

理由は、
みるくちぃがクソ嫌い
なだけなんだけど( ´,_ノ` )。
詳しい理由は色々あるけど、泣き寝入りする仲間が多いからね。
オラ位が勇気をふりしぼって立ち上がらんと(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
おっと、これも化けの皮言われるね。正直なだけなのに( ´,_ノ` )。

「引退に追い込んでやる」みたいな
脅迫も色々聞いてますしね。けーーーんもその1人ですね。
けーーーんは自分が飽きるまで周りが屍だらけでも引退させるのは無理だと思うけどwwww

BTとMSけーーんのもめごとはオブザーバーで呼ばれたからよう覚えてるけど、
みるくちぃとけーーーんが揉めてる理由が覚えとらん。オラが話し聞いて謝ったらしいけど、
全然覚えていない。右から左だったんだろう。こう書くと都合の悪いことは忘れると言われるね。

理由なんかもう関係ないけどね。一緒だよ一緒。


私欲私怨で毎回揉め事になる人、火中の栗毎回拾う人この違いわかるかな?


いじょ。


前々回の記事のSSが今回のSSに変わってしまった。
操作まだなれとらん直さんと(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
スポンサーサイト

4 Comments

アル鯖の人  

今回の件で

こんな事を起こったあとに書くのはあれですが、せめて日記はこんな日記にはしてもらいたくなかったです...。

早く元の楽しい日記に戻ってくれるように祈ってます。

読者でした。

2012/02/27 (Mon) 18:32 | REPLY |   

ぬん  

おっしゃる通りでございます。
ありがとうございます。

2012/02/28 (Tue) 00:56 | REPLY |   

月詠み  

軽くなったですー

心も軽くなるといいのにね。
殿下の軽くなる毛髪量が心配になります。

2012/02/29 (Wed) 03:57 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

>月姫

(●`O´●)

2012/03/03 (Sat) 00:35 | REPLY |   

Post a comment