最近敬ってますいわれんな( ´,_ノ` )

denka_20120627022142.jpg

これうまいね。
1_20130608015553.jpg
あんま飲めんけど、泡うまくてハマりそう。

ベタベタな昭和ぽっいビアホールに行ってみたい。提灯ブラブラさがってて、泥んこプロレスショーとかハワイアンバンドショーとかあるやつ(;':^:_J;^')


シリウスぬーんを育てに行ってみた。
因みにユニ以外の鯖全部にぬーんキャラもってます( ´,_ノ` )
勿論プリね。

2_20130608015556.jpg

武器がねえwwwwwwwwwww

しょうがないからアデナ素手で泣きながらゴブリンしばいてた。
シリは援助者もいないから無一文からのスタート。
速攻飽きた(●´σÅ`●)


戻ってアル鯖
3_20130608015557.jpg

ぐへへへへ。


(●`ё´●)おらおら!
4_20130608015558.jpg

(●`ё´●)おらおら!5_20130608015600.jpg

じゃいあんズラバージョンも平手打ちで瞬殺。

ああ、狩りにすぐ飽きて一人遊びしてまう(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

最近嫁見ないな?生きてるんやろか?


いじょ。

1 Comments

-  

うまやってます!

2013/06/08 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment